Nicotto Town



でた


雲の多い晴れって感じだったかな。


なんか、梅雨に入りそうな感じで、これから洗濯や布団干しが微妙になるのかな。

先週、レモンバームとペパーミントの種をポットに蒔いたんだけど・・・

一昨日あたりにレモンバームが芽を出し始めた。

種の細かさに似合った細かい芽で大丈夫かと思うけど、室内だからのんびりと観察してよう。

一方、ペパーミントはうんともすんとも言わないけど、駄目だったかな。

さらに細かい、粉みたいな種だったんだけど、俺に見えてないだけなのかな~

まぁ、こちらも長い目で見て、駄目ならダメで良いや。

車を停められてる側の隣の空き地に、車の持ち主がミントの枝を一本植えたようだ。

先を越されたかと思いながら、どうなるのか興味津々w

アバター
2024/06/04 20:35
そう、虫は大量にいるよ~w
隣の空き地も、持ち主が相続で変わってから雑草地になっちゃったから・・・
それからは本当に虫が増えたよ。
アバター
2024/06/04 12:54
無視が潜むのか・・・そりゃそうか。リンチが空き地だもんなw
アバター
2024/06/03 20:01
国歌ら本葉が出る頃に消滅してみたり、地植えにしたら虫に食われたりしたんだよな~
アバター
2024/06/02 22:17
レモンバームもミントも目が出たら、すぐそだつよ。丈夫だから。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.