Nicotto Town


にゃんタウン


ウマ娘のシリアル


今日、劇場版『ウマ娘』の特典を手に入れました。


『ウマ娘』は、もうほとんど遊んでいなくて、
ログインゲーと化していますが、それでもアイテムは
欲しい物です。

ガチャ石が15000まで貯まったので、
頑張って30000まで貯めて、ガチャを引こうと思います。
ウマ娘の天井は、30000です。

今日は仕事が終わってから、イオンに行ってリュックを
買ってきました。
黒くて大きくて、お値段もはるものばかり置いてあって、
昔のトップバリューの安くて丈夫なリュックが無くなって、
本当に残念に思いました。

今回購入したリュックも6千円ほどしました。
これで10%OFFになっています。
以前の倍額払ったので、長ーいお付き合いをしたいです。

アバター
2024/06/04 20:01
そうめんさん>イオンのトップバリュー品のリュックは3千円で買えました( ノД`)シクシク…
       新しいリュックは、これでも安い物を探し、しかも黒じゃなくてベージュと茶の物を
       見つけ出しました。
       本当に奮発したので、長ーいお付き合いしたいです。
アバター
2024/06/04 15:24
リュックはなんとなく3千円が相場だと勝手に思ってるので、6000円は奮発しましたね!
でも高くて丈夫だと嬉しいと思います!

長いお付き合いになりますように!
アバター
2024/06/02 12:41
ちなってぃさん>イオンのトップバリュー品は、安くても品質も良くて気に入っていたのですが、
        すっかり売らなくなってしまいました。
        特に色がカラフルな所が気に入っていたのですが、黒ばかりになってしまいました。

        リュックなので、実物を見ないと大きさが分からなくて、通販は諦めました。
        ニッセンは私も使っています。
        気に入るバッグが見つかると、いいですね。
アバター
2024/06/02 12:37
ちなってぃさん>ウマ娘は、最初は面白かったのですが育成が厳しくて、ログインして、
        ガチャだけ引いてます。
        ゲームよりアニメを見た方が、分かりやすいかもしれません。
        実際の馬を擬人化していて、可愛い女の子にする事で、その馬の歴史を分かりやすく
        物語にしています。
        
        成田よりナリタブライアンの方が有名なのですか(*_*;
        さすがですね、ゲームでもナリタブライアンは強いです。
        
        ちなみにウマ娘のゲームを始めて、本物の競馬にハマった人は多いです。
        私も日曜日に、300円だけ毎週賭けて、楽しんでいます。
アバター
2024/06/02 12:32
イオンって安いものを置いてるイメージだったんですが
残念でしたね。
私の地元にはベイシアというスーパーがあり
服は安いのですが、なぜか鞄は高いものばかりです。

最近はnissenかフェリシモで鞄を買ってます。
値が張っても好みのデザインで使いやすい大きさなら
気にしないのですが、デザインも大きさも
気に入らないものばかりで、探すのに一苦労です。
アバター
2024/06/02 12:29
ウマ娘、みたこともプレイしたこともないんですよね。
おもしろいですか?
ちなみに世界一有名な成田は
ナリタブライアンです。
もはや人間ですらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.