Nicotto Town


剣 金太郎


ウエディングコーデ集合

画像

改めて、ウエディングコーデって ニコッとタウンには結構あるんですね

皆さんとても素敵なコーデでした(⌒∇⌒)

そういえば、最近リアでは結婚式に行ってないなぁ…
まっ 祝儀ボンビーにならないから いいのかも~

アバター
2024/06/02 13:45
コロ子さん 小梅さん こんにちは
こういうこともありますからね~ と話をしばらくして、解散となりました。
ウエディングコーデは みなさんカッコよいですね
来月を楽しみにしています (⌒∇⌒)
アバター
2024/06/02 12:56
9時頃に行ったら既に数名の方々がおられましたよ。
ラスボスのコロ子ママが来ない~って皆で心配していたよん。
きっと寝落ちしたんだとかママを話の肴<゜)))彡にして盛り上がった?のかなぁ(笑)。
最後に記念写真撮って解散したのよう。\(^o^)/
アバター
2024/06/02 10:38
愛海ちゃんは欠席だったらしいので、もりもり着飾っているのは  べるちゃん?

申し訳なかった><(涙) あと1ヵ月は会えないのに、嫌だなー。
左上のもりもり金ちゃん、いいね^^ビーチ向きだね。
アバター
2024/06/02 07:15
素敵なウエディングコーデね^^
小梅ちゃんと愛海ちゃんと もう一人はワンコロちゃんかな。

男性は 右から着んちゃん もうたん ノラちゃん? 正ちゃん? kazuパパさん
分からないものね。ね、話は弾みましたか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.