Nicotto Town



伝言版36

お気軽にどうぞ

アバター
2024/06/09 18:46
こんばんは~^^今日は、お掃除スル―してゆっくりのんびり過ごしました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/09 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 13:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 03:50
黒薔薇の花嫁気分♡
魔性のブーケはいかが?
妖しい香りに酔ってしまうかも?
アバター
2024/06/08 18:51
こんばんは~^^今日も2時間泳いで来ました。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
にくちゃん。着ぐるみ可愛いです~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/06/08 18:17
こんばんは~♪
生暖かくて怠くて眠くてwどうしようもありません(;´Д`)
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/06/08 17:50
お昼はローソンのチキン南蛮弁当、暑くて冷房入れたブー
アバター
2024/06/08 16:26
こんにちは(#^.^#)
こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/06/08 12:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 12:14
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/08 11:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 11:06
こんにちは~
今日は和装の花嫁さん。
狐の嫁入りかな!?コーデでお遊び(*^_^*)

にくさん
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2024/06/08 09:08
おはようございます。
毎度ありがとうございます。
アバター
2024/06/08 00:57
こんばんは。
外はあっついですがお家の中は不思議と快適温度です。エアコン点けずに過ごせたらいいなぁ✿
アバター
2024/06/07 22:06
こんばんは~
はっきりしない天気のせいか、何となくだるだるで気力出ません(^^;
体感温度以上に汗かいてるきがするし、
不本意な体力の削られかたされてるのかも…
アバター
2024/06/07 21:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
今日も重いよーガーデンの家が消えてるもんw

サメ可愛いねー(≧▽≦)
アバター
2024/06/07 19:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 18:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 17:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/07 17:02
こんにちは~^^今日も蒸し暑いですね。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/07 16:57
こんにちは~
暑くて家の中で袖なしにしたら大分生き返りましたw
今日も1日お疲れ様でした(^-^) 
アバター
2024/06/07 16:07
お昼は冷凍チャーハン、一回荷物持って帰ったけどどうなるかな
アバター
2024/06/07 15:34
こんにちは~
6月の花嫁さんコーデ。
いくつになってもウエディングドレスいいですね(*^_^*)
アバター
2024/06/07 02:24
おはようございます。
昨日は自分の部屋を掃除したので当分はいいかなと?
アバター
2024/06/07 00:22
キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園  4択 なっちゃん!
アバター
2024/06/06 23:26
こんばんは~
サメがサメを抱っこ(^^♪
可愛いコーデですね♬
アバター
2024/06/06 21:32
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/06/06 21:06
https://www.youtube.com/watch?v=26Z68Mj2R1E

オクラ高温好むから 25度超える日が
多くならないと きついね
アバター
2024/06/06 20:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/06 20:34
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/06/06 20:21
こんばんは~
そろそろ昼間の散歩もきつくなってきますね(^^;
梅雨明け辺りから本格的に深夜の徘徊に移行するかもw
アバター
2024/06/06 20:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃ω〃)
忘れた頃にやってくるよね~(笑)
アバター
2024/06/06 20:14
コーデほめてくれてありがとう♪
にくさんは、サメの着ぐるみを着てサメとしてサメに近付き、サメを捕まえたって感じのコーデだね(*´艸`)
アバター
2024/06/06 19:53
お祝いコメントありがとう♪
アバター
2024/06/06 19:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 18:33
こんばんは~^^今日も暑かったですね。にくちゃん今日は、プールで3時間泳いで来ました。
さすがに疲れた。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/06/06 17:41
こんにちは。身内から貰った春菊が筋っぽい・・・ 胡麻和えから菜飯に変更!
アバター
2024/06/06 15:17
こんにちは~
ねこちゃんとマカロン作り。
おやつにどうぞ(*^_^*)
アバター
2024/06/06 13:09
お昼はローソン生姜焼き弁当、明日は14:00から面会です
アバター
2024/06/06 11:03
おはようございます。
今は曇っていますが午後からはお天気回復予報です。
ステキな1日になりますように♬
アバター
2024/06/06 07:48
おはようございます^^
今日は雲が多めだけど晴れです。雨が降らないだけ良いですよねw良い1日を~♬
アバター
2024/06/06 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 06:34
にくちゃんおはよ~♪
ワイン毎日飲んでるわ(。◔‿◔)
昔は赤のフルボディだったんだけど今は白の辛口が多めかな?
キーボードは多分大丈夫?(-_-;)
なんとなく調子悪そうだけど、まぁなんとか生きてる感じかしら?

マウスは調べてみたら沢山あって選べないのよ・・・
顔つきのメチャ可愛いのね♡
ビックリしちゃった。
にくちゃんのおすすめはどれかな?

では本日もがんばろーう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/06/06 04:36
友人の結婚式のため、7日~11日までお休みします。ご迷惑をお掛けします。帰ったら、また遊んでください
アバター
2024/06/05 21:42
こんばんは~ 
夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗
今夜もぞくぞくと来ておりますw
アバター
2024/06/05 20:43
こんばんは~
今日は用事があって午後から出かけてたけど
日差しが強くて暑かった~ 汗だくになりました(^^;

コミュ力はある方だと思うけど、
それ以上にお話し好きなんですよねw
アバター
2024/06/05 20:39
こんばんは。コーデ褒めてくれてありがとうです(*´▽`*)
アバター
2024/06/05 20:37
こんばんは~
今日もいいお天気。
外に出なくても陽気がいいと気分もいいですね(*^_^*)

水族館の行きたい!!
アバター
2024/06/05 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 20:24
バテたか^^;
アバター
2024/06/05 18:02
こんにちは~
新タウンイベ始まりました、
およばれコーデ欲しいのでPコで参加(;^_^A 
中央広場が素敵でした☆彡
アバター
2024/06/05 17:37
ありがとー。今日は身体だるすぎて動けません。。寝てたよ++
アバター
2024/06/05 17:00
ステキとお水のお届けにきました
アバター
2024/06/05 16:18
こんにちは~^^今日は、穏やかな陽気でした。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
にくちゃん。ペンギンさん良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/05 12:38
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/05 11:05
こんにちは~
お天気崩れて昨夜から雨になりました。
気温も14度と低めです(◞‸◟)
アバター
2024/06/05 07:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 07:52
おはよーございます。
魔法のお水をまいたので大きく咲きますよ(灬º‿º灬)♡
トリオガンバローね。
アバター
2024/06/05 01:13
キラキラ おしゃべり広場 ビーチ 1 4択 40代以上
アバター
2024/06/04 23:09
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
明日は気温が下がりそうです(>_<)
アバター
2024/06/04 22:59
報酬?プレゼント…目当てだったんだ…夏音の心より…
アバター
2024/06/04 22:22
違うよ、にくちゃんじゃないからね。
アバター
2024/06/04 22:19
にくちゃん とんでもないですよ。
夏音の この3日間約束をすっぽかされ続け…
夏音のかけてきたアイテムだけが目当てだったのかも…
ほんとそう言うの辛いです。
まんまと 引っかかってしまいました(;^ω^)
アバター
2024/06/04 22:16
ソフィアテリの贈り物も2種類あるけど合わせて14個になってる^^
アバター
2024/06/04 22:12
エジプト行ってみたいねぇ^^
アバター
2024/06/04 21:57
こんばんは~
今日も夕方に少し雨が降ったけど涼しい一日で快適でしたね(^^
びしょぬれから一日経過しましたけど体調に変化なし。
また保険証使い損ねましたw
アバター
2024/06/04 21:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/04 18:41
こんばんは~^^毎日雷でワンコがガタガタブルブルで可哀そうです。
日本一雷の多い県 有難く無いです。><
アバター
2024/06/04 17:45
こんにちは~
ありがとうございます^^
にくさん。此方こそ6月もよろしくお願いします♬(^▽^)/
アバター
2024/06/04 17:16
こんにちは~
今日もお天気よかったです。
晴れ続いてほしいけど明日の天気は怪しいですw
アバター
2024/06/04 16:16
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/04 14:49
こんにちは(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。
アバター
2024/06/04 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 14:19
お昼は野菜炒め、いつまでも優しい時間が続けばいいと・・・
アバター
2024/06/04 14:07
にくさん、企画ありがとうございました。
おいしいアイス大事にします。
アバター
2024/06/04 13:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 09:31
おはようございます☀︎
大きく育つ様にお水やりにきました
アバター
2024/06/04 02:23
こんばんは。
いつもありがとうございます
5月はお世話になりました
あまりお伺いできてませんが
6月もよろしくお願い致します^^
アバター
2024/06/03 23:44
にくちゃん!今日はありがとうございました♪
マウスはアマゾンで見てみるね!
明日もおそらく残業なのでお店に間に合う気がしないし・・・。
そして今ね、ワインをキーボードの上にこぼしてしまって
色々最悪の状態~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/06/03 22:18
わたしの所属はうわばみ軍団でしたw八岐大蛇が月曜日の朝から元気に会議をしていますw水が欲しいですww
アバター
2024/06/03 21:01
ありがとー。ロンさんとこも行ったよ ほんの少しね 汗
アバター
2024/06/03 20:53
(´ー`*)ウンウン サークルにもお声がけいただいたけど、
体調不調だったし、お断りしてね…なんか心残り…
だから入院中もなつね、頑張って集会参加してみたの。
でも遅れちゃってさ…色々伝えられなかったからね;;

そして夏音の母もまだICUから個室に移れたんだけど、
お熱高くうなされてるのに、血圧安定してきても 安心はできないよ。
怖くて…そんな時にこうなったよ;;
アバター
2024/06/03 20:53
こんばんは~
午後に買い物行ったら夕立にやられました…
お店で結構時間つぶしたけど、あきらめて帰ったらびしょぬれに(^^;
さっきも雷の凄い音聞こえました。
アバター
2024/06/03 20:42
にくちゃん、今日は胸がいっぱい…やはり頭真っ白になっちゃうね。

かわいいコーデだわ。
遅くなってごめんね。
アバター
2024/06/03 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 20:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/03 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 19:50
お昼はおしゃれなポークチャップぶひー
アバター
2024/06/03 18:55
こんばんは~
今日は訪問入浴。
ユーチューブで明菜ちゃんや聖子ちゃんの歌聞きながら。
心地よかったよ♪

こちらこそ 6月も、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/03 16:54
こんにちは~^^やっと晴れました。暑くなく丁度良い感じの陽気でした。
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/06/03 08:41
にくさんおはよーございます。
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2024/06/02 23:13
こんばんは~
今日は午後から小雨が降ったりやんだりです。
ちょっと蒸し暑いかな~
スケジュールの調整で今日は比較的まったり過ごしました。
代わりに週明けは地獄かもだけどw
アバター
2024/06/02 20:13
こんばんは。
ちゃんとお届けできたみたいでよかったです♪
さっそく着用もしていただきありがとうございます!
いろいろとお手数おかけしましたmm
アバター
2024/06/02 18:03
こんばんは~^^午前中少し晴れ間が見えましたが午後から大雨です。
ゆっくり過ごせましたか。?
アバター
2024/06/02 16:11
雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/02 15:53
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/02 13:48
お昼はピザ、朝はゆっくりしましたいまいちの天気
濃ゆい顔ですね
アバター
2024/06/02 11:28
こんにちは。
出品ありがとうございます!
フリマにて出品アイテム「ハッピークローバー ~2015~」に
アイテム5点応募いたしましたので、ご確認お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2024/06/02 04:01
ナチュかわGIRL気分♡
お針子娘のテシゴトTIME♪
オシャレするのが楽しくなりそう♡
アバター
2024/06/01 23:02
こんばんは★サボってばかりでごめんね。
夏音は退院できていますが‥母が調子悪くなりました。

不定期ですが‥今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.