Nicotto Town



雨といえば    キラキラ&4択(...

N企画「雨と言えば?」

もらったステキコーデ♪:97



今日のコーデは、雨といえば
本当は、雨に唄えばを表現したかったけど
ちょっと無理なので、音符だけ入れてみたw

キラキラは、神社広場で10個、
ビーチ広場で3個、合計13個。

4択は、バナナ
そんな…?という質問。
他は、ことないよ 装備で大丈夫か
彼なら捨てちゃえば
もっとちゃんとした質問がいいね(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


今日から6月。
今月もよろしくお願いしますm(__)m


アバター
2024/06/10 20:44
>Kajyuちゃん
うちの主人は、亡くなっています。
見た目は元気だけど、最後の方は、手足は危なく、転んだり
物をつかんでも落としちゃったりね。
亡くなった原因は、食べ物が喉に詰まっちゃったの。

Kajyuちゃんも旦那様も大変だけど
体調崩さないように、回復祈ってるね。
アバター
2024/06/02 10:08
dolphinちゃんおはよう♪
ゴメンね急な事でお休みして
dolphinの旦那様も大変だったのね
その後 後遺症もなく過ごされてるのかな?

うちも後遺症が出ないか心配です。
取りあえずまた明日から リハビリ頑張ってもらわないと^^

今日は病院には行かず 家の事します!(^^)!
ホンマいつもありがと♥
良い休日をお過ごしください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.