Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~190~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

あっと言う間に6月になりました。
後1ヶ月で今年も半分終わってしまいますね。
本当に月日が経つのが早く感じます。
沖縄は既に梅雨入りしたようですが
そろそろ梅雨入り間近になって来ましたね。
うろ覚えですが…
昨年は梅雨前も梅雨時期も
雨が少なかった様な気がしますが
今年は雨が多いし地震も多いですね(@_@)
大雨や大きな災害が無い事を願いたいです。

無言訪問ばかりですが
6月もよろしくお願いします(o_ _)o

アバター
2024/06/05 18:55
グッドラック。
アバター
2024/06/05 18:02
こんばんわ~
今日は30℃になり暑かったわw
今日からタウンイベも始まったね♪
アバター
2024/06/05 16:36
こんにちは^^今日は夏日の気温で洗濯日和です(^v^)
アバター
2024/06/05 16:24
新しいタウンイベが始まりましたね〜中央広場がキレイ♪(´∀`)
アバター
2024/06/05 15:51
こんにちは~^^
まぁ~今日も綺麗な花嫁さん♬
と~っても綺麗です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
青い鳥ちゃん 可愛いですね(^^♪

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は星空のドレスとネックレス ビジューコサージュが気に入っちゃって(^^♪
あとヘアとカクテルとフレームも多色で欲しいかも^^;
アバター
2024/06/05 15:06
こんにちは♪ 気持ちの良いお天気です(#^^#)
お洗濯いっぱいして、ジムも行ってきました(^O^)/
今日も素敵な1日でありますように!(^^)!
アバター
2024/06/05 13:56
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
昨日は、ニコタ お休みしちゃった~!
出先でアクシデントがあって 疲れてしまったの(^▽^;)

今日も天気は、良いけど 少し風があります~
今週は、おおむね 晴れの日が多い予報です~♪
キラキラ行こうと思ったら メンテナンスでした~!!
新しいイベが始まるんですね~♪
ショップも楽しみですね!(´艸`*)
午後も 無理なくまいりましょう~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/05 11:08
こんにちは^^お水とステプ! 
アバター
2024/06/05 08:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から6月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

すずめちゃん私のお花畑に来てくれるの~♪
柔らかい土に体をプルプルって こすりつけて可愛いのよ~☆
アバター
2024/06/05 08:05
ハニーピーチちゃん♡おはよう
いつもいつもありがとうございます♡
アクアリウムコーデしてみました。
ポラリスヘアでクリオネちゃんを目立たせてみました。
ジョーズのワンポイントが
キラリと光っています(´∀`*)

ハニーちゃんのウエディングコーデ♡素敵ですね♡
6月はジューンブライドの季節でしたね♪
ウエディングドレスに青い鳥♪
もっともっと幸せにな〜れ♡
今日も笑顔いっぱいhappyDays〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/06/05 06:44
いつもコーデ参考になります(#^^#)
アバター
2024/06/05 06:44
おはようございます。
ドレスのコーデが素敵ですね。
うちの職場では昨日から派遣社員の方が入ってきました。
これで仕事が楽になるかなと思いましたが、あまり熱心に働いてくれる人ではなくて、残念でした。
今日も半日行ってきます。
新作、楽しみですね!
アバター
2024/06/05 04:25
おはグミ〜 こっちは21度で晴れていい天気だよ
アバター
2024/06/05 02:41
 お疲れ様〜✨♥
雷雨や異常気象だらけだね〜
地震もか
気をつけて〜行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)

今日は半日休養〜学内マスト処理〜学食かなぁ〜怠さや咳痰はまだまだ(T_T)ゆっくり確実にやり帰ります★
アバター
2024/06/05 02:32
ハニーちゃん♬おこんばんは。
今月ははかわいいウェディング姿いっぱい見せてね♡
おやすみなさい。
アバター
2024/06/05 00:51
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆昨日もお仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)朝晩冷え込むけど昼間は夏日で暑かった(^_^;)今日は仕事休みなのでのんびりしたいです。
アバター
2024/06/04 23:53
今晩は━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 日照が11時間、少し暑くなりました (>_<)
アバター
2024/06/04 23:41
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/06/04 23:18
ガーデンランキングで6コも入賞♪
Cコインが増えましたwwいつもありがとう♡
アバター
2024/06/04 22:52
こんばんは。今夜は倦怠感が強くて体力の限界ですw駆け足で失礼します。
アバター
2024/06/04 22:37
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/04 21:43
こんばんは^^

今日は実務がスタートして居眠りする間もなく
緊張して仕事しました。肩ばっきばき(笑)
アバター
2024/06/04 19:34
おつかれなまです~
アバター
2024/06/04 19:09
めぐポヨ~
アバター
2024/06/04 18:49
いつもヘルシー。
アバター
2024/06/04 17:31
こんにちわ~
今日は一日、外出せず家でまったりしてたら
曜日の感覚が無くなって来ましたw
アバター
2024/06/04 17:12
こんにちは~こちらも晴れて過ごしやすいです。
が何やら不穏な雲が出て来ました。洗濯物は入れたので安心☆
アバター
2024/06/04 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 15:02
こんにちは~^^
華やかなドレスコーデ素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
紫陽花?の髪飾りもすっごく素敵ですね♬(#^.^#)♬
こういうのまた出して欲しいなぁ~^^

マーガレットのワンピ いいですよね^^
私は3色買っちゃいました(^^ゞ

明日は新作出ますね(^^♪
お知らせ読んだ感じだと綺麗そうですよね^^
楽しみ~♬
アバター
2024/06/04 11:16
こんにちは^^お水とステプ! 
アバター
2024/06/04 10:08
ハニーさんおはよーです(*^^*)

遅くなりましたが、今月も今週もよろしくお願いします。

昨日はニコ友さんの悲しい訃報がありましたが、前を向いてそして、その方の為にもニコタを楽しめたらと思います。
アバター
2024/06/04 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/04 07:50
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 
今からこんな暑くては、真夏はどうなるのかな~???
アバター
2024/06/04 06:06
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

機能の夜の天気予報で、梅雨入りはまだ先でしょうと
言っていました。
どのくらい先かは聞き逃したのですが、今になって
気になってます。(;^_^A
アバター
2024/06/04 05:06
ハニーピーチちゃん♡
いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
服には届かないところです(^~^;)タウンイベは99まできました!
始まってるの見逃して3日位ロスしてるので
クリオネリュックがもらえるかどうかギリギリでしたが
イベント最終日にクリオネは手に入れられるなとホッとしたところです^_^
ではではまたね〜(=´∀`)人(´∀`=)☆♡☆
アバター
2024/06/04 01:30
お疲れ様〜✨♥
雷雨や地震とか
色々起きてるね
気をつけて〜行こうね(¯―¯٥)(^^ゞ

あたしは1日安静してたよ(●´ω`●)
熱は平熱、咳と痰、喉痛みは
あと少しかなぁ
明日半日静養し、マストやらなきゃ
無理しないで〜やりますね♥✨
アバター
2024/06/04 01:24
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

甘く誘うおかしな迷いの森の背景は私の好みドンピシャで
黄緑も大好きなのです♡
森や庭が好きで、緑と黄緑のどちらが良いか迷ったりしますが
明るい昼間が好きなので黄緑を選ぶ方が多いのです。
背景によって、緑に見えて黄緑だったり
黄緑に見えて緑のアイテムもあったりしますね^_^

窓の下の紫陽花のフレームもとってもかわいいですね♡
いろいろ組合せを試してみてまたコーデ投稿してみますね♪
楽しみがまた増えました♡ありがとうございます♡
コーデ投稿のいいね♡も見てくれたんだと思うと嬉しいです♡
ありがとうございます♪♪♪

夜はすごい大雨でした。昼間は暑く夜は少し冷えますね。
お身体に気をつけて明日も元気にいきまっしょい♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/04 01:07
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

寝落ちから目覚めました~~笑
今夜は半袖で少し寒いです^^;
長袖に着替えて寝なおします~ww
ハニーピーちゃまの所はそこまで冷えてませんか~?

今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/06/04 00:39
ピーチさん♡こんばんは♪

この度はご心配をお掛けしてしまって(*ノωノ)
本当にごめんなさいねm(:_;)m

父の容態が相変わらず芳しくないため
目が離せない状態です( ˊ•̥ ̯ •̥`)

昨日、父の掛かり付けクリニックに電話して
今回の件(救急車で運ばれたこと)や現在の父の様子などを伝えたところ
1度に12錠飲んでいるお薬の内の、ある2錠を抜いて様子をみることとなりました。

まだ暫くは落ち着けそうにないので;
伺えない日が続いてしまうかもですが…お元気でいらしてくださいね~(ToT)/~~
アバター
2024/06/03 23:58
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/03 23:50
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/06/03 23:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/06/03 23:31
こんばんは。
いつも利用するサイトのバナーをクリックしたら
いきなり警告表示が出て音声と音で「画面がロックされました」だと!
解除するにはマイクロソフトカスタマーセンターに電話するようにだって。電話番号まで表示されて。
マイクロソフトを騙る詐欺サイトでしょうけど。
操作は何もできない状態だったけど
Ctrl+Alt+Delete押してサインアウトして再起動したら解除されてました。良かった~。
話には聞いたことあったけど、まさか自分がこんな目に合うとはビックリでした。
アバター
2024/06/03 23:12
こんばんは^^

金曜日の夜にみんなで飲みに行って、土曜日の帰ってきましたwそして、日曜日は二日酔い^^;それなのにわたしの所属はうわばみ軍団みたいで、八岐大蛇を先頭に月曜日の朝から元気に会議をしていますwわたしは、身体がだるくて水が欲しいのにww
アバター
2024/06/03 22:11
晴れたと思うと雨が降り、しまいにはお天気大雨w30分のやんでる間に近所に買い出しに走りましたw
アバター
2024/06/03 21:40
こんばんは^^月曜日ですが、研修で緊張。明日から即実務。はぁ

研修中危うく寝そうになり、注意されました(笑)
アバター
2024/06/03 20:58
今朝の緊急地震速報はビックリしたね!
こちらも揺れなかったけど怖いね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/03 20:42

ウェディングドレス姿でこんばんは♪
アバター
2024/06/03 20:21
こんばんは。
早朝にスマホの緊急地震速報が鳴りました。揺れはしなかったけど心臓に悪い。
アバター
2024/06/03 20:19
こんばんわ
アバター
2024/06/03 19:54
こんばんは~^^
あら♬
黒いカエルちゃんなんているんですね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/06/03 18:19
こばわ 6月なのになんか涼しい 春みたいな気候でさわやかなのですが・・・ 朝晩ちょっと寒いという
アバター
2024/06/03 17:50
オツカレイン。
アバター
2024/06/03 17:45
こんばんわ~
今日は快晴のお天気になりました^^
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/03 17:43
いつもメグチー。
アバター
2024/06/03 17:16
こんにちは。
今日もお疲れ様です。
大阪市内の菖蒲園まで行ってきました。
久しぶりに電車に乗りました。
アバター
2024/06/03 17:10
いつも有難うね~
アバター
2024/06/03 16:27
こんちゃ~♪
6月各種イベントを私のキラ日記に更新したよ~♪
アバター
2024/06/03 13:58
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
朝から地震ありましたね!
こちらは、余り揺れも感じませんでしたが、
未だに 被災したままの箇所も多いとのこと、大きな地震は、怖かったでしょうね!

今日のこちらは、晴れたり曇ったりです~♪
今週も なかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2024/06/03 12:23
こんにちは。
アバター
2024/06/03 11:43
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/03 11:34
こんにちは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/03 09:47
おはようございます♪ 今朝は緊急地震速報にビックリΣ(゚Д゚) 
気になりますねぇ… 
今日は、良いお天気です♪ 頑張ってジム行ってきま~す(^O^)/
今週も宜しくお願いします(#^^#)
アバター
2024/06/03 09:23
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は友人とランチを楽しんできます。
仕事を辞めて時間ができたようで、よく誘われるようになりました(笑)
今週も元気に頑張りましょう♪
アバター
2024/06/03 08:06
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2024/06/03 07:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/03 07:36
ハニーピーチちゃん♡
いつもいつもありがとうございます♪
本当に嬉し過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また改めてコメントにきますね〜
また〜♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/03 07:25
ありがとうございます♪
体調はだいぶんよくなりましたがゆっくり過ごすようにしてます。
ここは楽しいですもんね^^
ハニービーチさんもゆっくり楽しくおすごしくださいね。
今日もいい日になりますように(^^♪
アバター
2024/06/03 04:37
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

庭の紫陽花が色づいてとても綺麗です☆
そして、今朝は三日月が綺麗です☆
残念ながら、そばで見えるはずの火星は見えませんが☆

今週もよろしくお願いします♫☆
アバター
2024/06/03 04:37
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/06/03 04:02
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/03 01:47
 こんばんは✨♥
1日ほぼ☁でした~(●´ω`●)
まぁまぁ湿気高いから
風邪関係なく気象病は辛かった(¯―¯٥)

まあ1日安静安静www(●´ω`●)
お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
少しづゝしか回復しないからなぁー
辛いしキツイ★
ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
とりあえず明日も休むよ(T_T)
アバター
2024/06/03 00:59
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

昨日もお仕事お疲れ様です。
確かに6月だものね ウエディングドレスを増やした所だよ。
こちらも過去のもの方が良いのでフリマで頑張ろうかな?

高台の背景は朝と夕方(オレンジ)と夜を持ってるんだけど
紫が綺麗かも?まあ全部綺麗なんだけどね~
リマスターも飛び飛びなのでわかりにくいわ(-_-;)
毎月ある訳じゃないのでイマイチの時は悲しいよね。

ハニーちゃんは曇りや雨から天気が良くなった時頭痛が起こるんだ?
みんなそれぞれなのかな?
ハニーちゃんの方はずっと晴れなのね?
東京は火曜日から木曜日まで晴れるみたいだよ。

今週もよろしくね 次のお休みを楽しみにファイティン!
アバター
2024/06/03 00:28
ハニーピーチちゃん こんばんは~
蛍の背景↑ 素敵 使ってくれてうれしいです^^

←今日のアイテムもとっても素敵ですね^^
ブルー系に、淡いパープルの髪がお似合いです^^

今日の紫陽花背景 フリマで見かけてすご~くほしくて
競争率高くて、めちゃ思いきって大奮発して応募したら
成立してもらえてGETできました!!!嬉しいです!
次から次へと かわいいアイテムが出てきて目移りしてしまいます。

5月もありがとうございました^^
6月もよろしくお願いします^^
明日もハニーピーチちゃんがHAPPYでありますように☆
アバター
2024/06/02 23:46
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/02 23:39
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はお天気良かったのに、夕方の急な雨で寒くなってる~~(;^_^A
不安定なお天気だねw
ハニーピーちゃまの所はどうかな~。

腹筋を鍛えたはずが、違うところが筋肉痛で~笑
また今週も腹筋するらしいので、憂鬱~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/06/02 23:24
おこんばんわw今日のコーデ南国の花嫁さんみたいできれーいw
アバター
2024/06/02 23:19
|q´゚∀゚`) こんばんは 当地の日照は9hまずまず良好。明日はネット回線切替工事、安くなるかな?
アバター
2024/06/02 23:12
こんばんは~今日も晴れて暑かったです。
地域によっては不安定なお天気だったみたいね(>_<)
アバター
2024/06/02 23:12
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/06/02 23:00
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/06/02 22:42
こんばんは。今日は町内清掃と家のガラクタ整理で一日潰れました。
それにしても捨てても捨てても次から次と出てくるもんだとあきれ返ってますw
アバター
2024/06/02 22:06
こんばんは^^

明日は月曜日。乗り気がしませんが、ベストを
尽くします。
アバター
2024/06/02 21:15
ピーチさん♡こんばんは♪

お忙しいところ大変申し訳ないんですけど…
お時間のある時で結構ですので、私の呟きを見ていただけたら有難いです(≧≦)

もしも伺えない日が増えてしまったら、本当にごめんなさいね(ToT)/~~
アバター
2024/06/02 21:08
こんばんは~^^
綺麗な花嫁さんですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
左上のコーデも背景もすっごく素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/02 20:51
 降る時は、まとめて降るから、大変ですよね。
 6月も宜しくニャン。(=^・^=)
アバター
2024/06/02 20:49
オツカレイン。
アバター
2024/06/02 20:23
ハニーさん、こんばんは★ 
休みはあっという間に終わっちゃうね…。
明日からまたがんばるぞ~!
アバター
2024/06/02 20:03
こんばんは。
雨の季節が近付いてきましたね。
アジサイも咲いて、いい季節。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/02 18:54
私のしるち。
アバター
2024/06/02 18:33
ペンのしるし。
アバター
2024/06/02 17:49
こんばんわ~
雨もやっと上がりましたが
湿度が高くて蒸し蒸しですw
アバター
2024/06/02 16:09
こんにちは^^午後にすごい豪雨と雷がすごかったwww(^v^)
アバター
2024/06/02 16:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/02 15:20

ふわふわしながらw訪問〜こんにちは(о´∀`о)
アバター
2024/06/02 13:18
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
こちらの日記のコーデも 今日のコーデも美しいです~♪(≧▽≦)
ジューンブライドですね~♪
曇ってきたと思ったら 雨が降りだしました!
ちょっと ひんやりしてます~
暑い日もあったけど 寒いと感じる事が 多いようです~こちら^^;

本当に 災害ないといいです!!
そう祈っています!!
今日も 心穏やかな よい日で ありますように~♪(pq´v`*)
アバター
2024/06/02 11:19
こんにちは。6月もどうぞよろしくお願いします。

お互い健康に気を付けて
行きましょう。
アバター
2024/06/02 11:19
こんにちは。
なんと美しいコーデ。♡
6月になりましたね。ジューンブライドコーデかな?
今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
災害がこれから心配な季節になりますね。
色々なところで大きな地震とか起きて他人事ではないですね。
今年も何事もなく1年を終えられるように祈っています。
アバター
2024/06/02 11:09
こんにちは。
日記にコメありがとうございました。
アバター
2024/06/02 02:19
こんばんは〜✨♥
予測だと梅雨時期短いが雨量ある
災害起きそうだね
山や崖から土砂が
起きないと良いなぁ~m(__)m(T_T)

 今日も1日大人しくwww静養
解熱剤で熱は下がったけど
時間かかりました(T_T)
怠さや咳や喉痛み
まだまだ(T_T)
少しだけ動けるから
楽にはなったかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
明日も大人しくします(^q^)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.