Nicotto Town



日記


(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ~♡

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪今日から6月だ~~☆天気も良かったよ♡
今日の巡回は終わり。「今月も良いお付き合いを( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク」
        ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2024/06/19 11:39
こんにちは、。。宇和~~可愛くなったねぇ
良い天気に成っれ締まって、暑いですね
真っ青な秋の様な空ですね
アバター
2024/06/15 17:24
こんにちは、幾分この時間涼しくなってきましたね
今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
今日はねっむく手寝てました
アバター
2024/06/14 12:47
こんにちは・・
予報通り気温があがってきたね、今何んどかな?チェック・31℃だ
アバター
2024/06/12 13:27
こんにちは・・
今日は暑くなったでしょうね、ここは真夏日です
二日連続ですよ。。これからこんな日が続くって、、あ~~ぁいやだ
アバター
2024/06/10 13:16
ピアちゃん、何にまたがってるんだろうな~~~
アバター
2024/06/07 12:16
こんにちは。。ぴあちゃんって、何才だろうなぁ?
気持ちのいい日が続いていますね。これで来週は入梅になるんだるかぁ
アバター
2024/06/06 13:56
6月だね!
2024年ももう少しで折り返し地点だなんて早すぎる(◎_◎;)
でもせっかくだから元気に生きなきゃねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/06/02 21:38
梅雨の時期の6月ですねぇ・・・
この時期に大喜びするのはカエルとカタツムリだけかな^^
6月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/06/02 07:36
おはようさん・・ピアさんと、良い付き合いかぁ・・どんなんだろうなぁ
6月最初の日曜日・・雨は降らないだろう
降るのは僕の涙だけでいいよ^^腰が痛い
アバター
2024/06/02 00:28
私の住んでいる地域も、今日は晴れて過ごしやすかったです。!(^^)!

今月もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.