Nicotto Town



梅雨梅雨土曜日


6月と言えば梅雨です。
雨が増えてくる季節になります。
これから傘やらカッパの出番が増えてきますね。
お出かけも、荷物が増えそうです。
今日は録画の消化をひたすら頑張っていました。
おかげで、明日もすっきり見られます。
のんびりしながらも、ちゃんと見られるのはいいですね。
今日は、さほど暑くもなく過ごしています。
これくらいなら丁度いいのかもしれません。
Wi-Fiの調子がよろしくないけど、
なんとか頑張っています。
梅雨になると、調子がよろしくない感じです。
Wi-Fiが大変なんでしょうね…梅雨に入ると(^^;
明日は雨なので、涼しく過ごせるかもしれません。
これくらいの季節が続いてほしいです。

アバター
2024/06/02 22:58
コメントありがとうございます☆

>銀付夜猫さん
コデ褒めありがとうございます。
野球が始まるとなかなかドラマが見られなくなりますね。
録画の消化は土日の楽しみです。

>ごま塩ニシンさん
電波は天気で善し悪し決まることありますね。
心静かにスクワットしています。
アバター
2024/06/02 13:16
確かに気候によって電波の良し悪しがありますね。
こうした時はイラつきます。心静かに行きましょう。
アバター
2024/06/02 09:26
コーデすてきです!
さわやかでかわいいですねえ。
平日は野球でドラマが見れないので、日中に野球がある土日の夜は、
ドラマの録画消費に一生懸命ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.