Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな武将は?



0:04現在です

伊達政宗    23
上杉謙信     2
真田幸村     3
武田信玄     1

アバター
2024/06/03 18:49
こんにちわ^^今日は天気良かったよぉ♪今日から一週間晴れマーク☀暑いのは嫌だなぁ^^;
アバター
2024/06/02 22:19
要さん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今月もまたよろしく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
今日は冷たい物が美味しく感じる一日でした。
アバター
2024/06/02 19:28
こんばんは♪
太陽が雲から透けて見えるのに雨…降ったり止んだりの一日でした~
アバター
2024/06/02 19:05
今晩は病院からの投薬としっかり数日静養した結果かなりよくなりました。これなら明日仕事に行けそうです
アバター
2024/06/02 16:57
要さん~こんにちは♪

週末って早い(*゜Q゜*)!要さんもゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/06/02 12:47
こんにちは!
今日は悪天候ですがゆっくり過ごすようにしてます(ΦωΦ)
アバター
2024/06/02 11:49
ミスタイプをしなくても漢字変換予測が怖い(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/02 10:46
こんにちは~(*・ω・)ノ
月日の経過が早く感じます(^-^;)
いつもありがとうございます(o^―^o)
6月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/02 10:23
まもなく降り出します。
アバター
2024/06/02 09:27
少しは日差しもあるけど、雲が目立つ空模様☁
降水確率は低いので、このまま暑くならなければ良いな~
アバター
2024/06/02 09:06
おはよう~お水ステキどうぞ。
今月は水無月☆今日は強雨や雷雨のおそれに注意ですが楽しい日曜日をね~♪
アバター
2024/06/02 02:17
こんばんは。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 00:37
こんばんは。
伊達政宗強しですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/02 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.