Nicotto Town



6/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

今日の4択

好きな武将は

伊達政宗

武田信玄  上杉謙信  真田幸村


兜のイメージと 仙台城跡の銅像・・・

アバター
2024/06/02 23:40
こんばんは♪
新作コーデに挑戦して結果旧作コーデになった第2弾w
今回は髪型と背景は新作ですww
アバター
2024/06/02 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お天気、お昼前から雨の予報でしたが降り始めたのは15時くらい?
お洗濯物何とか乾いたしよかったですw

来週のウェディングはお星さまがどんな感じなのかが気になります~;
あんまり子供っぽい星じゃありませんように><
アバター
2024/06/02 22:50
こんばんは♪思ったより気温が下がってニャンズも丸くなってました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/02 22:35
こんばんは。蕎麦はもう1年以上食べてないかも~!
こちらは名だたる蕎麦屋さんってないからなぁ。
今日は町内清掃と家のガラクタ整理で一日潰れました。
捨てても捨てても次から次と出てくるんだよね~><
アバター
2024/06/02 21:39
再びこんばんは。
温かくて美味しい天ぷら蕎麦良いですね(*'▽')
アバター
2024/06/02 21:03
雨が降り続いています
梅雨入り間近の土砂降りでしようか
お蕎麦、大好き いいですね!
雨が続きますが、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/02 20:46
こんばんは(^・^)
おいしいお蕎麦や天ぷらいいな♪
道の駅のお蕎麦屋さん?(*^ー^*)
アバター
2024/06/02 20:31
オツカレイン。
アバター
2024/06/02 20:16
そかぁ~♪

今日はお隣県☆のお蕎麦と天ぷらのMIX風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/06/02 19:57
今晩は、もうよく出かけるお嬢様ですねぇ、
蕎麦はそばでもあなたの蕎麦良いなぁ~~~無理ですかぁ^^
6月は入梅ですよ、多分ね、余りで歩かないほうがいいと思う。。けど
無理ですね。。海に行きましょう
アバター
2024/06/02 19:40
こんばんは!紫陽花の蕾がついてきたよ!^^
いや〜、僕、そばアレルギーだからなー、うどんがいいかなww
アバター
2024/06/02 19:24
今晩は(^^) 
仕事、雨で、やや暇でしたw 
お茶飲んで、GLAY グロリアス 聴いてる♫ 

お店の蕎麦を、食べてないな~(T_T)
アバター
2024/06/02 19:09
私のしるち。
アバター
2024/06/02 18:50
ペンのしるし。
アバター
2024/06/02 18:47
こんばんは、いつもありがとうございます(*^_^*)ノ☆
アバター
2024/06/02 18:38
こんばんわ、のばらさん☆
お蕎麦美味しかったですか?
岐阜県の馬籠宿付近で食べたお蕎麦は美味しかったです(#^^#)
アバター
2024/06/02 18:21
こんばんは♪*´▽`*
昨日せっかく洗ったシーツに蛾の卵が( ;∀;)洗いなおしギリギリ降られず☆
今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/06/02 17:59
明日月曜日は人間ドック、頑張ります。って何を頑張るのやら。
アバター
2024/06/02 17:50
こんばんは~^^午前中少し晴れ間が見えましたが午後から大雨です。
ゆっくり過ごせましたか。?
アバター
2024/06/02 17:40
こんばんわ~
雨もやっと上がりましたが
湿度が高くて蒸し蒸しですw
アバター
2024/06/02 17:25
こんばんは^^
外出した時に市役所の温度計は21.3度を表示していました。
今日は涼しめ?でした。
アバター
2024/06/02 17:19
こんにちは(^ω^)

雨の合間を縫って、裏庭の3分の1を草むしり❤私もびしょびしょ~ww❤
アバター
2024/06/02 17:14
こんちゃ~^^
パラパラ雨が降って時々ザーッと強く降る不安定なお天気ですw
アバター
2024/06/02 17:07
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日は涼しいので昼寝までしちゃったよ(笑)

コーデの感じはまったく違うんだけど今日は同じバッグの
色違いだわ のばらちゃんの色も持ってるよ~☆彡

のばらちゃん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくね。

アバター
2024/06/02 16:38
こんにちは~雨が強くなってきました(^_^;)肌寒いです。

アバター
2024/06/02 16:30
雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/02 15:55
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


6月の花嫁♪は風味MAX☆^◇^*のばら桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


ジワジワと夏の足音が聞こえるあんちゃん地方♪・・

外出時は経口補水液☆と日焼け止め☆だよ~\◇/☆
アバター
2024/06/02 15:02
こんにちは✿
淡いイエローでまとめた天空のコーデ素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/06/02 14:50
こんにちは^^

本当にあっという間に月日が流れていきますね~
訪問お休みの日も今後出てくるかと思いますが
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/06/02 14:12
こんにちは♪
昨日は食べすぎ喋りすぎで疲れ果てました…
都会の人混みも疲れます(;´▽`A``
アバター
2024/06/02 14:12
こんにちは✿
しばらく晴れが続きそうで洗濯物がよく乾きそうです^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/02 10:18
こんにちは~^^雨は降らねども怪しい天候です(?俺のようだって^^)ちょと肌寒いですけど
アバター
2024/06/02 08:17
おはよう。
06/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
6月は梅雨の時期、田植えの時期ですね。
梅雨の時期は本当に嫌いです。
あ!超久しぶり高校の同窓会7月に行ってきます。
何年ぶりになるのか(笑)
6月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 08:09
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 横浜開港記念日の花火を見に来たけど、なんか暗くてよく見えない。
アバター
2024/06/02 07:49
おはようございます♪関東~東北で不安定なお天気、ご注意下さい^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/06/02 00:36
こんばんは。
伊達政宗確かに兜と銅像のイメージですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/02 00:34
こん~仙台だと私は牛タンが浮かんじゃう(〇o〇;)
( ^∀^)ゲラゲラ



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.