Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4


www 4択クイズの 答えは 伊達政宗^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい、出かけたw

1,セブンイレブンでペイペイのお金追加しとくw

2,CANDO 
ここで予定にないサンリオとしろたんというよくわからないキャラとコラボの商品がいろいろ売られてたwww
見た感じではキテイちゃん、マイメロちゃん、プリン君、シナモンくんこの4キャラとしろたんとのコラボの商品多数w
姫茶のは関係ないが送るつもりなのでミニファイルとかキーホルダーとかアクリルプチチャームとかステッカーとかスライドマルチケーズなどいろいろ買った(;´∀`)

姫茶しろたん知らんし、キキララちゃんやハンギョドンはいないがなんとなくステッカー2種類とミニクリアアイル1つで合計3つは自分用にしたが、15個ぐらい送る用に買ったのでそのほか少し買い足しの物があるのでそこそこな金額(・。・;

3,カルデイ
カオマンガイのを2袋購入^^
おそらくまた作るんでストックしたwww
後初めて買ういぶりがっこいりタルタルソース。
人気はあるらしいがさてどうかなまあおいしいことを願う@w@

4,お花屋さん
これは本命というかママにお供えしてるのと玄関に少しかざるためのを悩みながら組み合わせて買ってきた^^今回は両方のお花なので1518円^^

5,セリア
サンリオのブックマークを見つけるw
ライブバージョンのを10個買うw前2個しか買ってないがはいだぶる( ̄▽ ̄;)
今回後1個プリン君もだぶるw前の入れて3個ダブった(◎_◎;)
そしてほしいキキララちゃんやハンギョドンは出ないwww
後は、新商品なのかクロミちゃんとマイメロちゃんがうつってるトートバックとA5クリアファイルメロクロのシールなど他購入したので1980円^^

6,ガチャガチャ
するの悩んだがサンリオのレトロガチャでキテイちゃんが2種類、タキシードサム1種類、けろけろけろっぴ1種類、キキララちゃん1種類の全5種類。
1回目けろけろけろっぴ
2回目けろけろけろっぴ
3回目キテイちゃん 
4回目リトルツインスターズ キキララちゃん^^

1回300円かなまあまあやねwww

おもてたよりサイズ感は小さかった(^▽^;)


後はサンリオと神戸阪急の百貨店だが長くなったので明日書くわw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/03 00:03
姫ちゃん!あぁぁ~~こんな時間!
100均でサンリオの新しいのまた出てきたね~((o(。>ω<。)o))
ガチャは300円なのね!ふむふむ(☆∀☆)お得やん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.