Nicotto Town



今期一押し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

 最近「烏は主を選ばない」を家族で視聴するのが土曜夜の楽しみになっています。

話が動いてきたので子供とテンション上がりながら感想言ってました。

 頭痛はおかげさまでマシになってきました。
日記上げたら寝ます~

 4択は伊達政宗でした


アバター
2024/06/02 23:07
tomoにゃぴ♪さんへ
ストーリ―面白いものはみんな好きなので盛り上がります
アバター
2024/06/02 22:08
家族で楽しめて、いいですね^^
アバター
2024/06/02 13:50
hiromiさんへ
NHKでやっているアニメです。
原作は松本清張賞取っているそうです。
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
今朝は8時半くらいに起きました。
そちら様も良い1日を~


うなちゃん♪さんへ
少し前から話動き始めて面白いですよね!
この後が楽しみです。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。
また降ってきましたね。

雀ちゃん可愛いです^^

アジサイも楽しみですね。


スイさんへ
肩凝りから来ている時はロキソニンで良いけど、気圧で自律神経に来ている時はバファリンプレミアムの方が良い気がします。
薬効いている間は元気です(笑)

わたしオルタおめでとうございます!
アバター
2024/06/02 11:33
頭痛良かったですね
今は気圧とかの頭痛の為の薬も有るそうでなにか違うのかなあとか思っています
用途によって種類違うのは分るのですが
伊達政宗といえば、昨日描いた入道の絵をみまして結構上手でした笑

あと、呼符で水着沖田オルタが出たともにさんがきゃっきゃっしていました
アバター
2024/06/02 08:33
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ご無理なさらずに、お大事になさってください。

朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
このまま上がってしまうんかな?

雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
まだまだ早かった。
あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/02 08:18
わたしも毎週楽しみに見てます(^ω^)
やっぱりNHKのアニメはお金かかってて質が高くて面白いです^^
南家恐ろしいですね…((((´д`))))ブルブル
実際どの家も上層部はとんでもないのかもしれないけど… 浜木綿は無事ですかね…
若宮は何か気付いたみたいだし、澄尾が見つけた烏は誰だったのでしょうか?
一気に物語が動きそうで目が離せません(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/06/02 04:43
エルダさんお早う御座います^^
真夜中まで起きてるんだ;今朝は
もう、起きたかな?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^
家族でのテレビ観戦は良いですよね(^^♪
今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/06/02 02:05
お疲れ様〜✨♥
アニメかなぁ〜家族団欒良いね✨♥
年数経過で居なくなるとかあるし

湿気あるし大事にね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.