Nicotto Town



今だから節約!

お財布が寒~い\(>_<)/
値上げはいつ終わる?
上がり続ける値上げに、ドロップキックじゃー!
あー。節約しかない。
今、国民も節約志向なのがニュースでわかる。
みなさん、独特の節約術だったw
でも今年のGWは、お金を使った人が多かったみたいです。
ここぞとばかりに使ってる。
そりゃそうだよなー。節約オンリーなんて無理。
でもGW終わったら、もやし生活とか笑ったww
みなさん、節約しましょう!
で、貯めたお金はドカッと使いたい。
賃上げ幅が高くなるか、値上げが終わるまで試練の時かなー。
使い切れない程のお金、天から降ってこねーかなーww

アバター
2024/06/14 22:25
Sakura さんへ

痛い出費があったようだねw
でも、そんな出費の為にも貯金しておきたいね!
俺もお金の管理しっかりやらないとな( ´,_ゝ`)
アバター
2024/06/14 19:48
お金もう使いたくなーい><。
ちょっとした出費があって。。。
くっそー!出掛けるもんじゃねぇw
アバター
2024/06/03 23:36
美奈へ

これだけ値上げが続くと、さすがに痛いよね。
節約してる人多いけど、節目節目にはお金使わないとねーw
アバター
2024/06/03 16:58
ほんと値上げばかりで、大変よね。
メリハリのある生活で節約生活を楽しみたいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.