Nicotto Town



6/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ 教会・ビーチ


4択 伊達政宗

アバター
2024/06/03 07:57
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/03 00:46
再びこんばんは。
天気予報見たらいつの間にか雨予報消えていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 00:34
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/03 00:24
今日も雨模様で寒い位でした。
アバター
2024/06/02 23:49
こんばんは(*^^*)
ピンクコーデ可愛いですね♪
今日こちらは1日雨で、せっかくの日曜なのに残念でした^^;
アバター
2024/06/02 23:46
こんばんは。
今日はPCやスマホの設定などをしてました。
お天気良くないけど涼しくて過ごしやすかったです。
タージマハールの青の背景も素敵ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/02 22:59
こんばんは~
晴れて暖かな日曜日でした♬
でも朝晩の気温がまだ低く今時間は寒いです(-_-;)
アバター
2024/06/02 22:55
こんばんは。

今日久しぶりに揚げ物をしたのですが、
油をケチって失敗しました。
がっかり・・・
アバター
2024/06/02 22:53
|q´゚∀゚`) こんばんは 当地の日照は9hまずまず良好。明日はネット回線切替工事、安くなるかな?
アバター
2024/06/02 21:59
きれいなコーデですね~(*'▽')
アバター
2024/06/02 21:40
こんばんは。
こちらは明日まで雨の予報です。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/02 21:30

ふわふわしながらw訪問〜こんばんは(о´∀`о)
アバター
2024/06/02 20:34
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 
アバター
2024/06/02 20:32
朝一番で理髪店に入り、その後は天気が回復したので掃除と布団干しをして生活環境を整えました。
アバター
2024/06/02 20:29
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
もう6月だね~ 今月もまた宜しくね^^
今日は北方向の町までケーキを買いに行ってきたよ~
途中カーショップで洗車講習会やってたので見てたんだけど
レベル低すぎて何の参考にもならず _ノフ○)))グタリ

帰宅してから爆睡してました  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
アバター
2024/06/02 18:32
こんばんは♪
太陽が雲から透けて見えるのに雨…降ったり止んだりの一日でした~
アバター
2024/06/02 18:29
リアは豪雨だったんだ。
今は治まったけどね。
bonoはタウンでも頑張ってミシンの練習をしてるんだ。
アバター
2024/06/02 18:29
ぶっちょも広島モダン焼き大好きなんだよ~
おそば入りのやつでしょ~ 都内でも20年くらい前に流行ってw
目の前の鉄板で焼いてもらってその場であつあつ食べるスタイルよね~
大阪のお好み焼きよりも軽く食べれちゃうよねw

あ~あきりだちゃんの話聞いてたらお好み焼きのお口になっちゃったw
んも~責任取ってよ~w
アバター
2024/06/02 18:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はお隣の県まで お蕎麦を食べに出かけました。いつも通り美味しいお蕎麦と天ぷらで大満足です^^
雨はほとんど降らない日でしたが 時折思い出したようにぽつぽつと降る一日でした
アバター
2024/06/02 18:03
横浜に行ってきました。
思ったより早く雨があがってくれて、よかったです。
アバター
2024/06/02 17:47
こんばんは(*^^*)
こっちも今日は何度か雨が降って、土砂降りだったけど、そのおかげか涼しくてすごしやすい感じだよ(ˇ◡ˇ*)
あきりださんのほうは蒸し蒸ししちゃっているんだね。
湿度はこっちも高いかも。
アバター
2024/06/02 17:41
こんばんは~^^午前中少し晴れ間が見えましたが午後から大雨です。
ゆっくり過ごせましたか。?
アバター
2024/06/02 17:32
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

今日は 朝からずっと雨だよ~
梅雨の時期だもんね うっとおしいから嫌だわ~w

6月も仲良くしてね~♬
アバター
2024/06/02 17:07
こちらこそ、6月もよろしくお願いします。
こちらの方は竜巻警報が出てます。
これから雨が強くなるかも。。。
アバター
2024/06/02 16:42
こんばんは~(・_-) 今日は曇りで暑さも緩み過ごし易いです^^ 
アバター
2024/06/02 16:31
もう梅雨入りしたみたいな天気でした 
ザザーっと降ってピカピカ天気忙しい空模様です
アバター
2024/06/02 16:26
雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/02 16:17
こんにちは♪
今日は朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。
もう6月、ホントに早いですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/02 15:58
こんにちは~
午前中は曇っていたけど午後から雨が降り出してきたわ^^;
良い日曜日を過ごしてね^^
アバター
2024/06/02 15:54
こんいちは 引きつづきよろしくね~
アバター
2024/06/02 15:27
こんにちは。
午前中曇っていたのですが午後から本降りの雨になりました。
おかげで少し涼しいです。
アバター
2024/06/02 15:10
こんにちは^^お庭にイモカタバミらしきものが急に増えてきました。
ちょっと心配なので少しずつ引っこ抜いてます(;^_^A
アバター
2024/06/02 14:32
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/02 14:20
あきりださん、こんにちわぁ~☆
雨がパついて来たけど、用事も済ませたし、のんびり日曜日です♬
あきりださんも良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/02 14:07
こんにちは^^
6月ですね
今日は雨で涼しい1日です^^
アバター
2024/06/02 11:24
ミスタイプをしなくても漢字変換予測が怖い(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/02 10:54
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/02 10:41
こんにちは~(*・ω・)ノ
ほんと月日の経過が早く感じます。。。(^-^;)
今日は暑さも少しマシかな。
6月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/02 10:02
こんにちは~^^雨は降らねども怪しい天候です(?俺のようだって^^)ちょと肌寒いですけど
アバター
2024/06/02 09:53
おはようございます 少し肌寒い日になりましたが良い一日を~^^ノ
アバター
2024/06/02 08:35
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
このまま上がってしまうんかな?

雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
まだまだ早かった。
あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/02 08:02
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
横浜開港記念日の花火を見に来たけど、なんか暗くてよく見えない。
アバター
2024/06/02 06:45
おはようございます...
いつもありがとうございます!
アバター
2024/06/02 06:32
おはようございます。ニコタ長らくお休みしてました。今後もちょっとゆっくりやる感じになりそうです。
アバター
2024/06/02 05:57
おはようございます^^
山下公園のゲームセンターへ行ってきます(^^♪
アバター
2024/06/02 05:10
おはよー。
6/2は横浜開校記念日。あちこちで色々なイベントやってます。行くか悩む〜w
アバター
2024/06/02 03:30
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

今夜は
家族で焼肉食べに行きます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
お腹ぺっこぺこにさせておかなくちゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.