Nicotto Town



Couture

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


カタコトカタコト

じっくり手仕事♪

世界中の女の子達を

うんと可愛くしちゃうのダ☆彡

アバター
2024/06/03 22:29
これ以上可愛くするのは罪㋵(^_-)-☆
アバター
2024/06/03 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「婦人服専門なのですね。」
アバター
2024/06/03 00:16
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
素敵なお洋服に背景素敵です(*^_^*)
ミシンあるけど使えません(^_^;)無用の長物です(^_^;)
アバター
2024/06/02 23:10
新作ミシンとトルソーの組み合わせがピッタリですね。
どんなお洋服が仕上がるのか楽しみ~
アバター
2024/06/02 22:02
こんばんわ♪
今日は洋服屋さんのゆぴちゃんですね♪ ミシンにワイヤーマネキンがとっても合ってます♪♪
アバター
2024/06/02 19:28
47番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/02 18:28
 (・∀・)イイネ!!ミシンで縫うのええねんけどなぁ~(;´▽`A``

糸通し手伝って~のは無しにしてよ~(^▽^;)

我輩得意だけど使うのはよしてよね~((((oノ´3`)ノ


 アイテムが乏しい時はそりゃ~身窄らしいコーデの時代も有ったん㋵(;^_^A

色々と長年ニコタで経験すると、それなりに見栄えが良くなるだけの事だ㋵(´∀`*)ウフフ

褒めてくれておおきに~(o^―^o)ニコプリンコーデ楽しみにしてるU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/06/02 16:13
おこんにちは ゆぴたん~

ピンクの背景にトルソーとミシンが
とっても素敵だわ~
マネキンの胸元が輝いてるのも素敵だね~☆彡
アバター
2024/06/02 15:08
わぁ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ミシンとトルソーぴったり♬(#^.^#)♬
どんなお洋服が出来上がるのかな?^^
アバター
2024/06/02 11:10
まっすぐまっすぐ縫っている、すごい技だぁ!!!
アバター
2024/06/02 08:40
きっとハイセンスなお洋服が次々と生み出されるんだね^^
女性が輝いてる時は戦争は起きにくいらしいよ。
アバター
2024/06/02 08:40
おはようございます
今日は何を作っているのです?
できたらさやにも見せてくださいね
そんな声をかけたくなるコーデですね

んーと、洋服はロンスカは試着します
他は…あまりしないですね
アバター
2024/06/02 07:38
俺も可愛くしてくれww黙w
アバター
2024/06/02 07:35
わー私も可愛くしてくださいw
アバター
2024/06/02 07:21
ハンドメイドシリーズですね(*'▽')♡
本格的で素敵、
新作いいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/02 06:34
どんなお洋服が出来上がるのかな?
キラキラトルソーきれいね(*'▽')
アバター
2024/06/02 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪できるかな???
アバター
2024/06/02 04:31
うわー♡

めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
このトルソー欲しいやつやー♡
羨ましい(*´▽`*)
アバター
2024/06/02 02:22
おいらの 雑巾縫ってくれてるだな うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.