Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/2 ビーチ教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

靖国神社の石柱に放尿と落書きをしたシナ人

いまだに汚染水だ海洋汚染だ言ってるのか。
いやたぶん処理水のことわかってて
「自分は正義のためにやってる」というあれだな。クソですわ。
これ外務省案件じゃろ。
いたずらとか軽犯罪とかそういうレベルじゃない国際問題。
とっつかまえてくしゃくしゃにして
海の向こうへ放り投げて出禁しとけ(˘ω˘)

アバター
2024/06/06 02:07
>竜胆
イスラムとかだと命狙われてもおかしくない。
日本人以外の戦争でなくなった人もあれしてるのに
あのバカは靖国のことなんもわかってねーよなー
即死刑で(˘ω˘)
アバター
2024/06/06 02:01
>いっしー60
国や警察がやらにゃいかんのになー
もう日本にこれないようにしてほし(˘ω˘)
アバター
2024/06/06 01:59
>レビーソ
大問題にするべきなのにテレビ見てたらなんか裏金ほど熱くなってない気が。
世界中に宗教施設侮辱者だと知らせるのいいなー
迷惑ユーチューバーがこういうとき役に立てばいいのに
最近大人しいから期待できん…
最低でも二度と日本に行きたくないって思わせる程度には罰を与えるべし(˘ω˘)
アバター
2024/06/03 20:12
世界のどこの国でも大事にされる考えである
国に命を捧げた方への鎮魂の場での侮辱行為
税金で食事を与える必要もないし
相手国との正常な相互関係も結べず
他国での傍若無人な犯罪者を引き取る姿勢もないなら
死刑で良いです!!
アバター
2024/06/03 00:18
こんばんは。
これって高須クリニックの院長が1000万円の賞金金掛けている件でしょう。
本当に捕まえて日本ではもうブラックリストにしないとね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/02 02:44
こういうのキッチリあれして大きな問題にしないと絶対ダメですな。
器物損壊ももちろんだけど礼拝所不敬罪というのもあるんだからそれも適用して
とっ捕まえて刑務所ぶち込めばいい、と思ったけど税金で養うのもシャクだなぁ…。

捕まえて顔と宗教施設を侮辱したって事実を世界中に晒し上げてから強制送還しれ。
捕まえる時激しく抵抗されたことにしてボッコボコにもしてやれ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.