Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2873)中古

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ やっとToshiから賞品が届いた。
 待ちすぎて首が伸びちゃった!」
「キリンクマはハイブリドだ。すごい!」
「Toshi、ミシンありがぼのᵔᴥᵔ」
「調子はどうかな?」
「今届いたばかりだから・・・・・」
「そうか! ペリカン便は時間がかかる」
「シロネコアスカにして欲しかったな!」

「それで・・・・・
 bonoは何を作ってくれるの?」
「えっ! お返しの催促はクマっちゃう。
 まだ使い方もわからないんだ。
 レトロなミシンは初めてなんだ。
 もしかして中古?」
「Pショップは中古は扱わないよ」
「なるほど・・・・・
 中古はフリマだけだね・・・・・・」


(伊達政宗)教会 ビ〜チ

アバター
2024/06/03 03:59
bonoはガーデンイベを頑張って可愛いベレ~をもらったんだ。
美味しそうなプリンが付いてるんだ。
アバター
2024/06/03 00:02
こんばんは(*^^*)
わあ、レトロミシンとっても素敵ですね♪
素敵なミシン良かったですね♪♪
アバター
2024/06/03 00:01
レトロでお洒落なミシンですね!
高校の家庭科室のガラスケースの中にありましたよ。
これで色々貴熊度アップの服や、Toshiさんにも色々作ってあげられますね!
アバター
2024/06/02 22:57
 おこんばんは☆
 良い夢を~♪
 ⚫_____⚫
ヾ(,,● ᴥ ●,,)
アバター
2024/06/02 22:36
今晩は☁
レトロなミシン使い方教えようか?
何を作るのかな?
晴れたり曇ったりで地域のウオーキングに参加して歩いたら暑かったけど陰に入ると気持ち良かった♫
アバター
2024/06/02 22:12
こんばんは(^^)/ 気象予報士は梅雨入りが遅いと言ってますが、例年より降雨が多いです

素敵なミシンで練習しなきゃ(*^^)v 手を縫ってしまわないでね
アバター
2024/06/02 22:11
ステキなミシンですね(*´∇`*)
黒地に金の文字が映えていいですね♪
ステキな物ができそうです
ガンバってね♪
アバター
2024/06/02 21:50
新品だけどレトロなミシンなのですね。
味のある作品に仕上がりそうですね(#^.^#)
アバター
2024/06/02 21:43
新作なんですね。
何を作るのかな?
アバター
2024/06/02 21:04
念願のToshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね♫
レトロミシンも可愛くていい感じ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/02 21:01
レトロなミシンなのに新品なんだね。
ステキなものができるといいね~                    
アバター
2024/06/02 20:57
こんばんわ!レトロなミシンだけど中古じゃないんですね~
Toshiさんからのプレゼント、良かったですね~
アバター
2024/06/02 20:47
 シロネコアスカ、いい名前ですニャン!(=^・^=)
アバター
2024/06/02 20:32
レトロなミシン 良いねぇ Toshiさんからなんだね
良かったね
さて何ができるのかな(*^^*)
アバター
2024/06/02 20:18
足踏みミシンいいね。
私は、昔、昔、お仕事で活用してました。
懐かしいな~
アバター
2024/06/02 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レトロなミシンだねv( ̄Д ̄)v イエイ
何か作ったらお披露目してね(#^.^#)
アバター
2024/06/02 17:29
美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜
大きな鯵だったんだ〜〜

リアはし豪雨だったんだ。
今は治まったけどね。b
onoはタウンでも頑張ってミシンの練習をしてるんだ。
アバター
2024/06/02 13:42
おばあちゃんちにあったレトロなミシン♪
むしろ今はカッコいいです♡
素適なプレゼント良かったですね^^
アバター
2024/06/02 13:22
焼うどんもいいね
ミシンで何ができるか楽しみです
アバター
2024/06/02 12:36
焼きうどんは美味しいね〜〜〜

午前中はリアが忙しかったんだ。
bonoはゆっくり訪問を楽しんでるんだ、ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/02 12:31
レトロデザインの新品アイテム?(^▽^;)
アバター
2024/06/02 11:33
おこんにちは bonoちゃん~

Toshiさんからの贈り物 ミシンが届いて良かったね。
(*´∀`*)ミシンに慣れたらToshiさんに何か作ってあげるのかな?
そうそう今回新品のレトロなミシンが発売されたみたいだよ。

bonoちゃん 楽しいお休みになりますように~
アバター
2024/06/02 11:30
ミシン よかったですね。
何をス来るのでしょうか?
楽しみにしてますね。
アバター
2024/06/02 11:24
St.bonoさん、こんにちは♥
6月になりました♪
今月も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

うわぁ、年代物のミシンですね。
私、学校の家庭科室で見たことあります。
あれ、まだ使えたのかしら・・・?
っていうか、足踏みミシンって、私、使えるかしら?(^^;)
足踏みミシン、ダイヤル式黒電話、2槽式洗濯機、ブラウン管テレビ、・・・etc.
古き良き昭和、ですね。

そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
(私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
にっこり笑った母の顔を覚えています。
小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/06/02 11:05
こんにちは♪
素敵なミシンのプレゼント、おめでとうです^^☆ミ
布地の色とカーテンの色とか、ベストコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/02 10:57
ミシンくまさんですね!
アバター
2024/06/02 09:47
おはようございます!
ミシンおめでとうございます!よかったですね(^^♪
中古はフリマって言い得て妙ですね(^^♪
アバター
2024/06/02 08:25
なるほど。
ミシン、よかったね、とっても似合ってる。
ぷ〜は中古を狙ってフリまで頑張ろうかな。
アバター
2024/06/02 06:13
あら~
ミシンだね~
Toshiさんからのプレゼントね☆
シロネコアスカじゃなかったから遅くなった!
レトロなミシンだから使い方分からないよね(*'▽')
古くてもフリマじゃなくPショップだから中古じゃないよね~~♬♡
アバター
2024/06/02 04:08
ほんと価値あるミシンだ~
レトロでもよく動き活躍してくれるといいね
どんなのが出来るか楽しみだわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.