Nicotto Town



N企画「物語」

N企画「物語」アリス

もらったステキコーデ♪:94





おはようございます♥
昨日は、ジムに行き、ZUMBAやってきました。
何とか、週2回出来て、良かったです。
今日仕事すれば、明日は休み 嬉しいです❣
忙しいですが、精神的に落ち着きます。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/03 06:01
チーちゃん、ありがとう!!

 うんうん、インストラクターに
よって、動きがう~~ンと違うのよ~~!!
長くても1時間だから^^
アバター
2024/06/03 05:57
ZUMBA
見ましたよ!
ちょっと真似てみました。簡単そうでも長く動くと大変そうです。
アバター
2024/06/02 12:24
チーちゃん、有難う~~♥

 ジムに初めて登場した時は、
1時間動くと、1000キロカロリー消費するって
言われましたが、そこまでは動けません・・・
アバター
2024/06/02 11:33
ZUMBA・・・知りませんでした。
体を動かすのは良いことですね。
アバター
2024/06/02 09:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとですね、柏葉アジサイやアナベルは、咲きましたが
日本のアジサイは、あと少しです・・・

 1日雨予報ですが、今少し明るく、止んでます。
気温が上がらず、涼しいかな~~
アバター
2024/06/02 08:51
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様です。もう少しですね^^

朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
このまま上がってしまうんかな?

雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
まだまだ早かった。
あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.