Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

此処、数日前からPCの動きが(>_<)
切り替わらない(涙)イライラする~
毎朝コーデ広場で思う事、皆さんに
「ステキ」押す時何時も思う(^_-)-☆
皆さんのコーデ、可愛いな~って、此処
ニコタのコーデは可愛いよね^^其れを
上手く組み合わせて、其々がステキな
コーデに仕上げてる(^_^)(^_^)
キラキラはミミ様、気に入られたかな;
では今日も元気で過ごしましょうね♪♪

アバター
2024/06/03 04:02
にこりんちゃんお早う御座います^^
昨日はミミ様(>_<)又、PC不調で
イライラ、、、でも、今朝は普通通り
動いてる^^昨日の歯何故だったのかな~
サクサク動くと気分までサクサクだよ~
今朝のステキお届けですよ~
今朝のキラキラはね大量ゲッチュしたぞ~
アバター
2024/06/02 21:27
こんばんは。
きょうは今頃訪問です。
明日は,朝に回れるようにします~
ミミ様もかわいい(?)
明日は,きっとたくさん来るよ。
アバター
2024/06/02 14:11
nokoさん、お目目大事にしよう^^毎日
目の使い過ぎと思いながら、、、一日中
酷使してるな~私も、ヤバいかも?何となく
霞んで見える時が有る(>_<) 大丈夫なのですが?
此のままにしとくと、いずれ、悪くなるかも;;
次眼科行った時、詳しく聞こうと思ってる。
アバター
2024/06/02 14:05
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ、ミミ様来ちゃったか!(>_<)
私もちょっと前までミミ様続いてたからお気持ちお察するよ~
運営さん、ミミ様で無くて二桁を出してほしいよね~プンプンプン(^^ゞ
私は4+4だったよ~

午前中は曇っていたけど今は雨だよ~
このまま梅雨入りか~
お洗濯が溜まっていくよ^^;;
午後も良い時間を過ごそうね(^^)/

うんうんお目目大事にしようね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/02 11:40
ふぃりしあさん、少し良く成ると
ジッとしてない^^無理しないでね;
手芸は貴女の生きがい?私等不器用で(>_<)
若い時は、之でもレース編みで立体のバラを
編んだ事も有ったな~ 昔、昔のお話;;
アバター
2024/06/02 11:36
りりさん有難う、メカに弱い私、お手上げでした。
気長に遊ぶしか無いよね;何度と立ち上げ直し;
最後に今一度再起動にしたら、何となくスムーズに成った、
┐(´д`)┌ヤレヤレです、又明日朝、動かなければ、どうしょうかな~
ミミ様はもういいから、、、暫く、大人しくしててって
言いたいよ~
アバター
2024/06/02 11:36
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
処方された痛み止めで少しはマシになりました
また手芸に勤しんでいます♪

PCが不調だと本当に困りますよね。
快適になるといいですね
アバター
2024/06/02 11:31
乙女(旧)さん、マジ、今朝はイライラでした、
たっくんに友思ったけど;今は何かと大変な時みたいだし;
息子に連絡して来てもらおうかとも、、でも、結局
もう一度再起動にしたら、割と良く成ったので、誰にも
言わなくて良かったと^そして今は、スムーズに動いてる、
何だったのかな~??相手も見て呉れたけど、自分のと、機種が
違うから判らないな~って、、意味、仕方は判んないけど(苦笑)
初期化したらよいのかな~?まぁ~一応大丈夫みたいw
アバター
2024/06/02 11:23
でっかい森のくまさん、今日は
ゆっくりとお休みください^^
アバター
2024/06/02 11:22
花ぴんちゃん、月末と、月初めに
ミミ様だったと(>_<) 此処まで来たら
可愛いよ~ PCはね、切り替わらず、イライラでした;
今はそうでもない?何故かな~? 精々立ち上げし直す
位しか出来ない;;もう少しで息子に電話掛ける所でした。
時間有る時なら良いけど、イライラものです(>_<)
コーデはマジ可愛いよね~私なんかね、何も考えなく
好きな物好きな様に着せてるだけだよ~有難うね
褒めて頂き(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/02 10:38
PCのお加減いかがですか?
私も繋がりが悪くてイラっとしています。
がしかし、気長に使うようにと心がけていますよw

ミミ様…明日にはどこかへ旅立ちますように。。。
アバター
2024/06/02 10:08
ひまわりさん こんにちは^^
あらぁ(。-д-。) ミミ様降臨の上PCが不調
気分が上がりませんね;;

私もPCは苦手で更新しておかしくなっても戻せないので
時々PCが 更新して と言ってきてもずっと拒否してます
でも時々勝手に更新始める時があるのよね><
そのせいなのかは不明ですが
ここひと月あまり 移動すると画面が真っ白になることが頻発してます
画面の上、URL左の再読み込みを何度か繰り返してやっと画面が出る始末
他のPCゲームはしていないのでわかりませんが
これはきっとニコタだからだろうと思っております(笑)
自分やPCより相手が悪いと思うイヤ~~な性格です(。´・_・`。)
アバター
2024/06/02 09:50
こんにちは 
日曜日はのんびりと過ごします。
アバター
2024/06/02 07:55
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~ミミ様が、月初めの挨拶にいらしたのね。
私の所もそろそろ お見えになるかしら~♪

うんうん、最近パソコンが不調ですよね。
「Microsoft Edge」と「Google Chrome」 
を切り替えながらて使っているけれど、

「Microsoft Edge」の不調が多いな
連続で使っているとゴミが貯まるのかな、
一度閉じてから開くと、またしばらく大丈夫なのだけれど。

コーデ広場は皆さんステキですよね~。
使用している素材の名前がわかって便利よね~♪
ひまわりちゃんの今朝のコーデもステキよ、
涼しげなワンピースにクリオネバッグが似合ってるよ~☆

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.