Nicotto Town



小話:わんこの冒険③

協会・ビーチ:キラキラ

もらったステキコーデ♪:21

牧場を眺めて のんびりとしていたワンコたち。


頭上に突然現れた未確認飛行物体!

突然ピカ~ッと光って 気を失い・・

「気が付いたら 真っ暗」ワンコ1

「ところどころ光っていたのは 星かな・・?」ワンコ2

「みんなで見た映画みたいな 光景だったねぇ」ワンコ3

「僕は 寝てたから記憶にございません」ワンコ4

「えっ?」少女

「そうそう、こいつ 牧場で日向ぼっこしながら転寝(うたたね)してたんだよね~」ワンコ1

「だから、ず~っと 静かだったのか」ワンコ2

「それで うわぁ~ なんだこれ?
 どこ?ここ!

  なんか デカいの 次々飛んでくる!

   と思ったら また 景色が変わったのさ」ワンコ1

「映画に出てくる 土星や 火星みたいなのが
  ドンドン飛んでくるんだもん!

  ぶつかるかと思ったよ」ワンコ3

「いや あの縞々ボールは 木星もどきだろう」ワンコ2

「ボールって」少女

「だって ボールみたいな勢いで 飛んで来たんだぜ」ワンコ3

「それは 怖かったわね」少女

(次に続く)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.