Nicotto Town


メキシコ亀日記


今日のコーデ


う~ん、我ながらカオスだw
Cコイン貯まる一方だしと思って、
ワンピースとサンダル買ってみたんだけどね。
薄い色だと、背景が濃い色のほうが映えるけど、
焦げ茶か真っ黒か、しかないんだよなあ。
暗いから、キャンドル持ってみたw
闇夜をモモンガとサカナ連れてロウソクで徘徊する女(≧▽≦)

アバター
2024/06/03 01:14
テリーさん、青の濃い色の背景もあった?
紫で☆が散ってるの、あったあった!
今回の服にはいまいちの気がして買わなかったけど、
そのうち買ってみようかな♪
修道女……はこんな生足むき出してたりしないと思う(≧▽≦)
アバター
2024/06/03 01:12
もふもふさん、かわいい背景、もらっちゃいました~ありがと~!(*^_^*)
こんなのも、無料である(あった?)んだねえ。
期間限定とかだったんかな?
さっそく使ってみるね~♪
アバター
2024/06/03 01:11
せんちゃん、戴帽式って漫画で読んだことはあるけど、本当にやるんだねえ(´∀`)
こんなロウソク立て持つんだ!?
でもアルミホイル製とは……(≧▽≦)
まあ人数分って考えると、それがいちばん経済的?
でも毎年使うんだろうし、ちゃんとしたのを使い回すほうがいいような気も???
でもナースキャップって今どきはもう使わないの?
患者さんの顔直撃って(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
まあでも確かに、白衣と違ってキャップってあんまり意味ないかもね~。
アバター
2024/06/02 18:46
背景は、青とかも濃い色だったかな。
あとは、紫色で、☆が散りばめられた背景があったかな。
徘徊じゃなくて、暗い教会の中を見回りする修道女って感じ?^^
アバター
2024/06/02 10:17
ダブってる無料の背景、2,3枚贈っとくねえ。

ワンピと薔薇の色が合ってて素敵だよー。
アバター
2024/06/02 06:13
このローソク見る度に看護学校の戴帽式を思い出すなあ。昔、こんなローソク持って患者さんの見回りをしたナイチンゲールにあやかってるんだろうけどアルミホイルみたいなのでこしらえたローソク立て持って皆で並んだ思い出。それから一人一人にナースキャップが先生から付けられるの。ナースキャップも現代では被ってる病院ないよね~。いろいろ不便だし、かがんだ時に患者さんの顔を直撃したりするしw
でも、懐かしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.