Nicotto Town


ピンクの亀


6月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

今日はビーチ・教会! 四択:伊達政宗


昨日は無事、丸亀製麺の釜揚げうどん半額を
食べてきました!(`Д´)ゞ 5日からは
ケンタの創業記念パックが発売されるけど...
ケンタ好きの私から見てそんなに魅力的じゃ
ないな~。チキンを減らしてポテトで誤魔化してる!

アバター
2024/06/02 22:45
うどん半額 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

(・0・=) ほほぉ~っ ポテトでごまかしてるんだ!
アバター
2024/06/02 15:57
満喫なによりでしたね(¯﹃¯*)

検索したら、確かに今年はいまひとつですよねぇ
アバター
2024/06/02 11:02
丸亀行ったけど道路に行列があったので
駐車できそうになかったので餃子の王将に行ってきました
王将も26日位から値上げって言っていたので

久しぶりに行ったけど味が薄かったです
毎日食べられる感じだったけど醤油とかソースとか置いてなかったし
ちょっと物足らなかったかも
最近は濃い味に慣れてしまったのかもしれません
アバター
2024/06/02 10:13
いいですねぇ~~~丸亀にケンタ~♪
アバター
2024/06/02 07:23
釜揚げうどん食べられてよかったですね。
ついしん:この前五島うどんをうどん掬い棒で一口ずつ掬って2種類のつゆで食べてきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.