Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-06-02の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

出たぁ~~大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり   お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会  ビーチ   6+3=9個w

4択は、   伊達政宗

今日は何の日?
横浜港開港記念日
1858年、日米修好通商条約が締結され、1859年の旧暦7月1日(現在の6月2日)、横浜港が開港したのを記念。


ケンカして別れるのも成長じゃないですか。
時間がたつってことは、何らかの形で成長してることだと思う。
太るのもやせるのも成長だし、老いていくことも成長だし
‐ 木村拓哉 ‐

今朝も過ごしやすい気温です
雨降ってますけど・・・
日中も23℃予報です

昨日朝、大阪池田の久安寺に
紫陽花の様子を見に行ってました
少し境内を見まわしましたが
まだまだ1部しか咲いてなかった
お寺の方に聴きますと、
「あじさいうかべ」は  15日~

一昨年までは、京都長岡京の楊谷寺(花手水発祥の寺)
に行ってましたが、拝観の方が多すぎてやめました。
あじさいウイーク2024は 1日~
今年は、毎日が日曜日なので、少し迷ってますw
他にも紫陽花の名所、いっぱいあるしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/03 01:52
こんばんは。

うちの方も紫陽花が咲き始めました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 21:12
こんばんは
あちこちで、紫陽花がまだ色付いてない等の話を聞きます
全国的に遅いということですね
紫陽花を見に行こうと思ったけどまだだった、行くのが早すぎたとか聞きます

蒸し暑い時期がやってきます
ため息が出ます
暑いのダメです、寒い方がマシです
アバター
2024/06/02 18:03
こんばんわ~
雨もやっと上がりましたが
湿度が高くて蒸し蒸しですw
アバター
2024/06/02 17:03
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

今日は久しぶりに家の事が出来ました♪

明日からまた頑張らないと^^
本人が一番つらいのだと思います。
早く良くなるようにサポート頑張ります。

ほっしゃんしゃんさんもお体ご自愛下さいね(^^)/
アバター
2024/06/02 16:11
ほっしゃん、こんにちは♬
今日はひんやりして寒いです;
外は長袖、家中は半袖が丁度良いくらい♬^^

砂場にチュンチュンが遊びに来ると癒されますね♬
今日はいつもさえずるひばりが鳴きません;寒いのかなw
紫陽花、楽しみですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。✿.。.:*・゜ 
穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/02 07:50
おはよう(^_-)-☆

こっちはまだ雨降って無いですが
予報では雨/曇り24℃らしい( 一一)
何か明るい感じもするんですけどねぇ
いつ雨降るんだろうか???もう降らないんじゃいいかと(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.