Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


マイクロソフトエッジが速くなるようです

Microsoft エッジがさらなる進化と高速化とAI対応へ


これまでマイクロソフトエッジといえば、

コパイロットの追加や

AI検索機能の追加と進化をとげてきてはいるんですが、

更にそこに、今話題のWeb2.0 UIが追加されて

更にネット検索が速くなるみたいですよ~~~~~~

さてもう一つエッジといえば忘れてはいけないのがコレ

ウイジェットに使われているMicrosoft エッジ Webビュー

実はコレパソコンでウイジェットを使うために作られた物なんですが、

近いうちにこれが、Microsoft エッジ Webビュー2.0に

なるような記事が出ていました。



話の流れからすると、Googleが出しているグーグルクロームは、

あれこれアドオンやクロームのテーマなんかが変更できるのに、

なぜ?マイクロソフトはエッジをデフォルトデザインのまま

使わせてるんだといった感じではないでしょうか

そこでMicrosoftが対策として出したのが

エッジの高速化だったのではないでしょうか

さあ~どうなるんでしょうね!GoogleVSMicrosoftバトルの行方!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.