Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

4択答え 伊達政宗(独眼竜政宗)


うちの殿様(伊達政宗)は歴史上でカッコイイと思います。

18℃ 15℃ 強雨や雷雨のおそれあり、昼間も気温は低め

今はいい天気ですが、お昼頃から雨になりそうです。

良い日曜日をお過ごしください。


アバター
2024/06/02 12:30
大変失礼を致しました。
確認したところ、159cmでした。
この時代の平均身長ですが、男性で157cmです。
アバター
2024/06/02 12:26
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 そうですね、ハナちゃんのお殿様ですね。
はい、伊達男といいますものね。
史実の伸長は167cmですね。
当時としては高身長で色白だったといわれていますね。
身長の方は骨の科学的解明でほぼです。
色白かは?分かりかねますね。
海外に興味がある方としても知られていますね。
そして、地震があった時は津波で田畑が駄目になったの逆に利用して、
塩田にして儲けて、藩の財政を潤しましたね。
素晴らしい学識と行動力があり、部下も優秀ですから人間力も素晴らしいです。
 そうですか、強雨と雷雨の恐れとは不安ですね。
そうですか、数日前の気温差で体調を崩しやすいでしょうね。
そうですか、すると今頃?これから?雨ですね。
はい、どうもありがとうございます。
ハナちゃん、重複しますが気圧から体調を崩さずに、
外出等をなさる場合は、雨による転倒等にどうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/02 09:28
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、イチョグド(こちらも)チョシムブト(お昼から)ピ(雨)がネリンゴカタヨ(降るようです)
オヌル、セチャ(新車)が来ます。
10年乗ったチャ(車)とお別れです。
チョム(ちょっと)寂しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.