Nicotto Town



きらきら4択6月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

どんよりした空ですw

6月らしいといか。。。www

私は朝から怒ってます!
旦那が洗濯機に、漂白剤を入れたのよ!
しかも白無地専用のやつ~~~~~
綺麗な下着がまだらになった~~~~~~( ゚Д゚)

4択は伊達政宗

アバター
2024/06/02 22:36
銀嶺さん
うん、それなら問題ないwww
アバター
2024/06/02 22:34
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 旦那さんやっちゃったね~ ><
ま、入れるんならカラーブライトだよね^^;
アバター
2024/06/02 22:33
一刻さん
たまーに、やってくれるんよねえ
例えばー、ポケットにティッシュを入れたまま、洗濯機に入れてるとか~~~
これはもう、悲惨よ???
まだ今日のほうがまし!
アバター
2024/06/02 22:15
あらあら(^^;;それは何てことしてくれてんじゃ〜〜‼️なんですけど、
旦那さんは悪気は無かったんでしょ?

新しいパンツなら送りますよww
アバター
2024/06/02 20:55
大将さん
そりゃそうだね
いや、悪気あったなら許さんわww
アバター
2024/06/02 20:50
良かれと思った行動かもねw
アバター
2024/06/02 18:08
キンレンカさん
共感してくれて、ありがと~~~~^^
旦那には2度とやらないよう、きつくいっておきました~^wwww
アバター
2024/06/02 16:32
メチャ腹が立つよね、、、。
アバター
2024/06/02 15:26
姫ちゃん
ほんとにねえ。。。普段やらないことをするとろくなことをしないです!
アバター
2024/06/02 14:34
こんにちは〜(*^^*)
何でまた、わざわざ漂白剤を、入れちゃったのかな〜?www
下着は、気に入っているものだと、ガッカリ度、満点になっちゃうのよね〜。


アバター
2024/06/02 12:49
ankoさん
でっすよね!!!!
マジむかついたよ~~w
アバター
2024/06/02 11:17
怒っていいよ~
(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
アバター
2024/06/02 09:09
キンレンカさん
はぁい、どうぞどうぞ~~~^
アバター
2024/06/02 08:58
4択参考にさせていただきました
有難うございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.