Nicotto Town



本能寺の変


今日(6/2)に起きたみたいですね^^。


たまたま、リアルタイム検索で「明智光秀」てトレンドに入ってたから

何かな?って見たけど。

信長さんも災難だなー。部下に殺されるって(>_<)。

光秀さんも生きているって説もあるみたいですね。

タイムマシンとかあったらわかると思うけど。

アバター
2024/06/03 11:10
確か何年か前の芸人さんですよー
エクスプロージョンみたいな名前の(`・ω・´)
アバター
2024/06/02 22:34
ほん!のーじのへん♪
って芸人さんいましたよね(`・ω・´)
アバター
2024/06/02 15:25
おバカな私でも本能寺の変は知ってます(^-^)
アバター
2024/06/02 09:07
本能寺の変の真実めっちゃ知りたいです
朝廷黒幕説が今のところ怪しいらしいですね
信長さん天皇様にも容赦しない人だったし光秀さんは朝廷も大事にしてましたから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.