Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 443♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※442がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/04 07:50
おはようございます^^
今朝は青空だったので出かけるまで外へと出した洗濯物も曇ってきたので室内干しに!
アバター
2024/06/04 07:41
おはよう(^_-)-☆

天気予報分かってもその通りにならん( 一一)よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/04 06:29
おはようございます^^
我が家にアジサイが2本ありますがアナベルとラグアンジアいずれも白です✿^^✿
アバター
2024/06/04 05:48
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたとTALKできるのはいつかよう? 連絡をおまちしており’ます’ かよう日
 こんなダジャレ 「Do you know?」って日本語でどうゆうの?
アバター
2024/06/04 05:00
おはよう、今日もバッチリステキな一日を
アバター
2024/06/04 04:30
☆(。•ᴗ•。)おはようございます☆

もう6月なのに朝晩まだ肌寒いです☆
でも、予想最高気温は24℃♫☆
アバター
2024/06/04 00:44
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2024/06/04 00:29
こんばんは!朝から緊急地震速報・・・でも千葉は揺れず。
アバター
2024/06/03 23:55
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/03 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/03 22:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/03 22:18
こんばんは♪

夕方から物凄い雷雨になり、びしょ濡れの人をたくさん見ました。今週もよろしくお願いします☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/03 22:16
こんばんは☆^^

一昨日はもやし炒め昨日ももやし炒め今日ももやし炒めでした^^;
アバター
2024/06/03 22:03
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/06/03 21:41
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 21:16
こんばんは。
アバター
2024/06/03 20:51
こんばんは^^
晴れて蒸し暑い日でした♪   
 (;⚆︿⚆)っ☀
アバター
2024/06/03 20:22
こんばんわ^^
出かける時午後は雨かと思い洗濯物を入れたら夕方まで良いお天気外に出せたな~
アバター
2024/06/03 19:54
こんばんは〜♪
お水と素敵です
アバター
2024/06/03 19:50
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/03 19:48
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2024/06/03 19:34
こんばんは!風がちょっと強めだけどいいお天気です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 19:11
こんばんは♪肌寒い日が続いてます!ベランダに花を少し植えたけど育ちません(TT)今週もよろしくです☆
アバター
2024/06/03 19:09
こんばんは~ 夕方からゴロゴロ雨です~
アバター
2024/06/03 18:54
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/03 18:42
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。
今朝の地震速報の音、怖かったです。
アバター
2024/06/03 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日から衣替えwって 最近は学生さんも一斉ではないですが 今日は軽やかな感じの登校姿でした。
アバター
2024/06/03 17:43
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/06/03 17:11
こんにちは(^ー^)6/3の水やり&ステプお届けです♫
アバター
2024/06/03 17:05
こんにちは(^^) 
仕事休み! 夕立だな 
午後ティ飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫
アバター
2024/06/03 15:12
こんにちはでぃーす^^
今週もよろしくお願いします。.:*・゚❃・゚:
アバター
2024/06/03 12:30
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/03 11:35
こんにちは。都知事選が怪獣映画みたいなネタになってましたがあのメンバーではそうかも。
アバター
2024/06/03 11:32
こんちは、今朝は糖尿の診察、数値がちょっと高いけど微妙な値です。良くはないけど悪くはないでした。
アバター
2024/06/03 11:29
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/06/03 09:10
おはよう~お水ステキどうぞ。
梅雨はまだ先か 過ごしやすい1週間になりそう♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/03 08:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/03 08:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 08:09
おはようございます。
お水支援です。
アバター
2024/06/03 07:39
おはよう(^_-)-☆

晴れるらしいけど風が少し吹いてる( 一一)今週もよろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/03 07:31
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/03 06:55
6/3のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

朝から久しぶりの緊急地震速報にびっくりしました(@_@)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 06:18
おはようございます^^
お昼までは☀マークが出ているので今のうちに洗濯物を外に干します
アバター
2024/06/03 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/06/03 05:13
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/06/03 05:05
おはよう、今週もよろしくお願います。
アバター
2024/06/03 04:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/03 04:40
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

庭の紫陽花が色づいてとても綺麗です☆
今週もよろしくお願いします♫☆
アバター
2024/06/03 00:15
こんばんは!予報通り午後からは雨が降りました。
アバター
2024/06/02 23:59
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ご無沙汰しています。
リアの事情で二コタお休みしようと思ったけど無理でした(^^;)
当面の間不定期無言多いですが、6月もよろしくお願いします。

7月に同窓会があるんですね♫
皆さんがどんなフ風に変貌してるか楽しみですねw
アバター
2024/06/02 23:52
こんばんは
雑草の伸びも早いですね
散歩コースの足元の草が邪魔になってきました。
夏はケモノ道歩くのは控えます
アバター
2024/06/02 23:48
今晩は。梅雨のような天気ですが、
明日からも素敵な一週間を過ごして下さい。

アバター
2024/06/02 23:23
こんばんは!
お水と素敵です♪
アバター
2024/06/02 23:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/06/02 23:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/02 23:11
こんばんは。6月も宜しくお願いします(^o^)
高校の同窓会!楽しみですね!
私は二回あったのですが仕事で忙しい時期で行けなくて、違う時に一回プチ同窓会して貰いました。
計6人でしたが(*´ェ`*)楽しかったです。
アバター
2024/06/02 23:10
|q´゚∀゚`) こんばんは 当地の日照は9hまずまず良好。明日はネット回線切替工事、安くなるかな?
アバター
2024/06/02 22:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/02 22:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/02 21:50
こんばんは(^^♪
近くの川沿いの紫陽花が満開です~
巡りくる到来は、早いですね
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/06/02 21:46
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
カエルが鳴き始める頃ですね。
アバター
2024/06/02 21:41
こんばんは!今日は時々雷雨がありました。涼しいです。
アバター
2024/06/02 21:30
こんばんは。
横浜の開講記念祭花火は雨にも負けずに
行われました。多分すごい人波になっていたろうな。
私は家からTV鑑賞で十分です。
音は生で聞けるので多重音響で見られたわ。
アバター
2024/06/02 21:29
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 

今日の鉄腕ダッシュで 24回目(24年目)の田植えをしてました 
今回からの田植えに新メンバーが
なにわ男子の藤原君 以前から ずっとやってみたかったそうなwww
これから 梅雨や台風もあって 大変だと思うけど
秋の収穫を楽しみに 頑張ってほしいです 
最近のアイドルは 体を張って 何でもするから 凄いなぁ~ (#^.^#)
アバター
2024/06/02 21:27
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/06/02 21:26
こんばんは。
明日から6連勤です。頑張ります。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/02 21:04
こんばんは。
アバター
2024/06/02 20:53
お水支援しました。
アバター
2024/06/02 20:46
今晩は、今日は雨降りですが朝方涼しすぎて目が覚めました。
アバター
2024/06/02 19:57
昼から大雨になりましたが、引きこもっていたので問題なし。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/02 19:35
今晩は(^^) 
仕事、雨で、やや暇でしたw 
お茶飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫
アバター
2024/06/02 19:20
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/02 19:18
こんばんは!3時ごろ急に夕立が裏庭から戻るだけでびしょ濡れになりました。
アバター
2024/06/02 18:58
 ∀⌒☆まいど♂暑かった日曜日が、

あっちゅう間に終わってしまったなぁ((+_+))

明日から叉頑張ろう^^
アバター
2024/06/02 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は午後から雨になり
とっても寒いですよ( ´ー`)フゥー
アバター
2024/06/02 18:45
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/02 18:27
こんばんは^^梅雨入りはまだですが、一日雨でした~
アバター
2024/06/02 18:21
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*'▽')
アバター
2024/06/02 17:17
こんばんは。
6月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/06/02 17:13
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けで~す
6月もよろしくお願いしま~す
アバター
2024/06/02 17:13
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
高校の同窓会。。
もはやお互いが誰か分からなくなっていそうで怖くて行けません(≧◇≦)

昨日せっかく洗ったシーツに蛾の卵が( ;∀;)
洗いなおしギリギリ降られずでした☆
アバター
2024/06/02 17:07
こんにちは、いつもありがとうございます。
花粉シーズンに続いて嫌な時期ですね(=_=)
行ってらっしゃいませ~('ω')ノ楽しんで下さい

こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
フルーツたっぷりのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/06/02 15:43
こんにちは^^
柔らかいよもぎ餅を食べながらニコタです♪( ⚆ᴗ⚆)っ◍
アバター
2024/06/02 15:41
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿6月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/02 15:30

ふわふわしながらw訪問〜こんにちは(о´∀`о)
アバター
2024/06/02 13:49
お昼はピザ、朝はゆっくりしましたいまいちの天気
アバター
2024/06/02 13:34
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/02 13:06
お日様サンサンでにゃんはSunny rock ’n’ rollにゃん!
静かなタウンを満喫にゃん♡
アバター
2024/06/02 12:56
午前中はリアが忙しかったんだ。
bonoはゆっくり訪問を楽しんでるんだ、ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/02 12:50
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

今日のステキと水やりです。


今日は、1日雨ですね。
アバター
2024/06/02 12:50
こんにちは~ こちらも(?)雨が降ってきました~ ひとり散歩です!
アバター
2024/06/02 12:45
こんにちは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/02 12:28
こんにちは、6月もよろしく^^/
今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/02 12:25
こんにちゎ♬来てくれてありがとぉ~
6月も(*´∇`)ノヨロシクネ~♪お水&ステキお届けね♡♥
アバター
2024/06/02 12:12
こんにちは^^
昨日は弟が来て一泊、今日は姉が兄のお見舞いに甥の運転できます日帰りですが~^^;
アバター
2024/06/02 12:08
こんにちは。
雷雨予報ですが、
降る前に散歩してこれました。
今日は人が多かったので、
カワセミはいませんでした。
晩酌用にメバチマグロの刺身を
買ってきました^^

同窓会、久々に会うのは楽しいですね。
変わってない人もいれば、激変の人もいて^^
アバター
2024/06/02 11:33
ほのかちゃん、いつもありがとう。
雨が降ってきちゃったぁ。
アバター
2024/06/02 11:12
こんにちは。
良い休日をお過ごしください。
お水どうぞ。
アバター
2024/06/02 11:04
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
来月に高校の同窓会があるのですね^^ 楽しみですね♪
アバター
2024/06/02 10:29
おはよう♪
今年は田植えがうまくいくといいですね。
お水と素敵おとどけです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.