Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


6月2日日曜日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

今日は朝のテレビで お月様がどうやって出来たか

まだわからないと(≧▽≦) 考えたことなかったなぁ~☆彡
色々な説の中 有力なのが 地球に火星ぐらいの星がぶつかり
一部が割れて 飛び散り 月が出来た説
宇宙は広い 終点がない 空気があれば良いけどなぁ~☆彡
空気があったら 世界の大国が 宇宙の星の占領合戦
もう始まっているような 先ずは地球を守らないと頑張れ人間

今日も 皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように!(^^)! 

アバター
2024/06/05 21:49
こんばんわ☆
心配かけてます
黄砂は無いけど今私のような風邪ここは流行ってるらしいです((+_+))
熱が無いだけ良かったけどたんが絡むので苦しくはなるけど今日はやっと表に出て主人だけでは芳香剤などわからないので行って来ましたよ(*'▽')
アバター
2024/06/05 20:54
ままさんもカジってくれたんすね~^w^
栄養補給のためにも、いつもニコみせをゴチになりまくってますんで、楽しい記憶を呼び戻したい際には、かぶりついちゃってくださいね~w

オイラも、むかーし、アマニ油か、なんとか油を試したんすけど・・・
あ!!
えごま油でした!!
クセが強くて諦めちゃいました・・・(;^_^A

適度なゆったりと楽しめる運動を多めにして、来月の検査に挑んでくださいね~~~(^_-)-☆
運動も減量も、急にしすぎるのは良くないんで、ゆっくりと日にちをかけて、ふぁいとで~す^^v
オイラも、豆腐を食べたり、なるべく野菜多めにしたりしてますよ^^
でも、チョコ系は・・・・・ちょこっとだけでもw

ままさ~ん、まったね~ ^^) _旦~~
良い結果が出るように応援してますからね~^^
アバター
2024/06/05 09:44
おはようさん・・そうかぁ・・針灸もありだねぇ
一度行ってくるね
春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
あぁ腰よ治れ~~
アバター
2024/06/04 19:48
そうですよね~☆
この星を守れなかったから、今後は脱出作戦を考えているんすから、、(;^_^A
太陽の寿命とか以前に、自分たちで壊しているんすからね。。
実は、この大きな大きな宇宙は、とある星の子供たちの夏休みの自由研究で、小さな水槽みたいな中で作られただけかもですよ?^^
もしくは、超巨人のクシャミで出来た、ほんの一瞬なのかもしれませんしw
でも、こうして生命を与えられた訳ですから、できるだけ少しでも多くの楽しい日々を送りましょう~(^_-)-☆
きっと、ままさんも、同じような事を考えた事があるような気がします^^

入院されたお友達さんも、無事に退院されて良かったっすよ~~~(^^)v
ままさんも、ケガや病気等など、なるべくお気をつけてお過ごしくださいね~☆
地震等の自然災害も増えてますし、暴走車両等の交通事故・・・その他 色々と、ほんと気を付けてね^^

昨日までのコーデは、ちょっと頭あたりをかじられちゃったんで、美味しかったかな~?
それとも、ちょーまずかった!!?w
仕方ないから、自分でも味見してみようかな~?と言う、ちょいとドキドキ感な顔でしたよ^w^
ごんじゃままさん、いつもありがとね~(^_-)-☆
PC、良くなりますように~☆彡
更新の確認もお忘れなくですよ^^

ままさん、まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/06/04 07:44
おはようさん・・ママちゃん、神経痛に詳しくない、今朝は居たくって、歩くのに必死でした
今はずきずき痛みが、回ってる感じ何でえす、何か知恵でもあったら教えて
昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
大雨が降っていたなんて、びっくりしました、
アバター
2024/06/03 16:00
こんにちは^^

昔、宇宙には果てがあるって聞いたことはあるんですけど、実際生きてるうちには分かりそうもないですよねw

こんな戦争ばっかりやってたら、そのうち人間自身が地球を滅ぼしそうな気がしてます。
アバター
2024/06/02 20:52
こんばんは~
こんじゃままさん。
午前中クリニックへ。マッサージ気持ち良かった。
午後から孫ちゃん遊びに来てくれ楽しかった♪

薬が切れそうでクリニック。
日曜日でも開いていて助かりました(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.