Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

合わせて6個。最低ですw

アバター
2024/06/03 21:20
こんばんは~
長く夢馬サークルにお世話になっていましたが、最近辞めました、予想を書くのが面倒になってきて・・
馬券はメインはこれからも買うとは思います・・
毎度直前で閃いた馬を買ってます・・

安田は事前にナミュールは絶対と思っていたんですが、鞍上が武さんでしたので旦那に複勝を!と
いいましたが単勝で買ってたらしくて・・((+_+))・・
うまく買えない日が多いです、ほんと・・
アバター
2024/06/02 23:56
 おこんばんは☆
 良い夢を~♪
 ⚫_____⚫
ヾ(,,● ᴥ ●,,)
アバター
2024/06/02 20:57
こんばんは!
安田記念、主人に馬券を買わせましたが
外れました!!

軸はあってましたが、相手で負けました。(枠連BOX)

あと福永厩舎の応援馬券を100円×2,これも外れ!
主人はナミュールの単勝だけ買っててそれも負けてましたよ。
アバター
2024/06/02 18:53
花のブリュ―ゲルさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、アイスクリームで太るというか、一週間の合計のcalで決まるので一日で太るという事はありません、勿論毎日アイスクリームを食べたら太りますが。
アバター
2024/06/02 13:39
こんにちは~
今日は安田記念のようですね。
馬券は買いませんが、主人に買わせようかとは思っています・・(^_-)-☆
当たればいいけど・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.