Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 伊達政宗


昨日は、遊びに出かけてたので、ニコッタはお休み
しました、遅くなったのと疲れたみたいです(*'▽')
気分転換に成って、リフレッシュ出来ましたので、
良かった(^▽^)/
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q アメリカを「米」イギリスを「英」
  イタリアを「伊」フランスを「仏」
  と漢字で表しますが、
  ドイツ1文字で表す漢字は?

ヒント:無し

昨日の正解は
「キラキラネーム」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

横浜港開港記念日・長崎港開港記念日
横浜カレー記念日
裏切りの日
路地の日
甘露煮の日
イタリアワインの日
おむつの日
むずむず脚症候群の日
オムレツの日
ローズの日
ロープの日
無痛分娩を考える日
日本重症筋無力症の日
ベビーデイ
ひろしま「山の日」
プロポーズの日
ベビーチーズの日
キッズクラフトの日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/02 21:24
京風さん・・・昨日はリフレッシュが出来たようなので良かったです^^
今日は激しい雨が降ったり止んだりの1日でした
先程まで大雨でした・・・

今日の問題は・・・わかります^^ 独ですね^^
アバター
2024/06/02 21:11
こんばんは

独、だっけ・・

キラキラネームとは、源氏名(ひかるげんじ)から来ているのかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.