Nicotto Town


もふもふ0304


6/1 集会 1

画像

5人それぞれの紫陽花コーデで談笑中。

ここまるさんの傘に注目。
みずいろの紫陽花が見えるように、髪もショートにして参加してくれたの。

チャイさんは、自身は青紫の袴で、手にはピンクの花束を。
私があげたやつね、使ってくれてありがとう。

ゆうまさんは、ラベンダーのドレス、紫の髪にピンクの瞳。
たきさんは、水色の浴衣に紫の瞳。
この向きだと見えにくいけど、紫陽花ゼリーを持ってるの。
みんな違ってみんないいね。

ここまるさんが一足先に帰られてから、4人で立って撮影したのは、明日上げるね。

発売当初からずっとほしかった髪を、フリマで入手。
形状記憶の髪とリボン。
白黒コーデにどっぷりつかった私。
紫陽花コーデと真逆だねえ。

アバター
2024/06/02 13:31
このドレスで黒背景は面白いね!!
アバター
2024/06/02 11:43
わぁ、みんな華やか~~~!!
もふさんの髪すごい!!
白黒もいいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.