Nicotto Town



コメ大大大歓迎|今時間を使っている趣味は?

趣味、、趣味、、趣味かどうかは怪しいですが、
「自分探し」が趣味かもしれません(照)。

どなたが考案したかはわからないのですが、
ウェブで「自分を知る30の質問」というのを見つけました。
これをアレンジしたものを、毎週ブログで書けたらいいなー。
なんてことを思っています。

みなさんは「自分を知る」ために何かしていることはありますか?
よかったら教えてください°˖✧

ウェブで見つけた「自分を知る30の質問」

01 好きな時間の過ごし方は?
02 嫌いな時間の過ごし方は?
03 どんな人がすき?
04 どんな人が嫌い?
05 人間関係で1番大切なことは何?
06 ゆずれない信念や価値観は?
07 今の人生で感謝していることは?
08 好きな言葉は?
09 なぜその言葉が好き?
10 やりたいことを3つあげるなら?
11 やりたくないことを3つあげるなら?
12 今の自分に点数をつけるとしたら?
13 なぜその点数?
14 欲しい能力は?
15 身につけたい新しい習慣は?
16 尊敬する人は誰?
17 なぜその人を尊敬している?
18 あなたの人生に課題があるとしたら?
19 課題への対策は?
20 1番エネルギーがあふれている時間はいつ?
21 人に何て言われることが多い?
22 人から受け取りたい言葉は何?
23 心配していることは?
24 心配を少なくするためにできることは?
25 人生で絶対に必要な3つのものは?
26 時間を忘れてやれることは何?
27 すきな本・マンガ・映画は?
28 なぜそれが好きなの?
29 今1番達成したい夢は?
30 29個の質問に回答してみて感じたことは?

またまた、コーデアイテムいただきました。
ありがとうございます✧︎*。

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/08 14:57
ヒカルさん
そんなそんな、皆さんが素敵なので
楽しませていただいてるだけですよー。
ヒカルさんもやってみますか?
(ワクワク)
また遊びに行きますねー✧︎*。
アバター
2024/06/04 07:26
コメありがとうございます!(´▽`)
30の質問打ち込むの大変だったでしょう(;_;)
皆さんへの返信とか受ける印象はきちんとした方だなぁと(*´ ω`*)
自問自答なんて最近は全くしないからどれだけの質問に答えられるでしょう•́ω•̀)?
頑張ってやってみます∠( ̄^ ̄)
アバター
2024/06/02 16:34
xxゆずxxさん
なんと、質問簡単そうですか?
私はすぐ応えられるのもあれば、
時間かかりそうなものもありますー。
自分探し、、みんな通る道だと思ってました!
アバター
2024/06/02 16:33
りり♡さん
おぉぉっ、コレいい感じですか?
りり♡さんのお墨付き嬉しいですー。
こちらこそありがとうございます。
これはやってみなければっ✧︎*。
そうそう、時間があると
余計なこと考えちゃうんです、まさにw
アバター
2024/06/02 16:33
なほちゃん
バトンよ誰かに渡れーw ってなってます。
アバター
2024/06/02 16:33
なほちゃん
みなさんにも聞いてみました✧︎*。
アバター
2024/06/02 12:27
なもさん、こんにちは。
自分探しですか…考えたことなかったなぁ
でも質問見ると簡単で面白そうですね^^
アバター
2024/06/02 11:42
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
これ凄く良いですね♡
自分を知るきっかけになるし、自尊心、自己肯定感も高まりそう‪ෆ‪.*・゚
人間、暇があると余計な事を考えるので、この様に自分発見をする時間の使い方いいですね(*^^*)
りりもお勉強になりました.•♥
なもチャン☀︎ありがとう♡⃛
アバター
2024/06/02 11:26
バトンみたいな感じで
アバター
2024/06/02 11:21
アンケートいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.