Nicotto Town



キラキラ 良い休日を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした。


そこまで気温上がってないけど、ちょっと暑いかも^^;

アバター
2024/06/02 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
うん。耳鳴り以外は大丈夫だよ~
じゅんちゃんは気温差があるけど大丈夫?
今日はPCがなかなか動かなくてちょっと前からやっと皆さんの所に伺えるように
なって時間がかかったー(>_<)

水色と青で夏らしいコーデが可愛いね♡
リアルでも着てみたいかも~( *´艸`)
今ね、せっせと私物を持って帰ってきてるんだけど、最後の最後まで結構な
資料類が必要だから最終日が大変そう。
あと2日頑張るね!^^
6月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/02 16:18
こんにちは~^^
素敵なオープンカフェでホッとひと息いいね(^^♪
この背景のこの色 夏っぽい色でこれからの季節にぴったりだね♬(#^.^#)♬
ロングスカートにレースのトップスにつば広の麦わら帽子
夏のちょっとお出かけにぴったりなコーデだね(^^♪
新作ヘアも似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

この新作ヘア 試着してみようと思いつつ忘れてる^^;
ヘアって言えば ホント同じ髪型でも色によって雰囲気全然違うよね^^
今日 私が使ってるカーキは大人っぽくなるよね^^

じゅんちゃん家の方は今日も晴れてていいなぁ~^^
家の方は曇りで時々雨って感じ
でも暑くも寒くもないから過ごしやすいよ(^^♪
今日もまた 気になってた場所をちょっとだけお片付け♬
暖かくなって来て着込まずに済むようになって来たから
動きやすくなったから(^^ゞ

虫は嫌だよね(/o\)
それが嫌で 庭仕事は苦手なの^^;
紫陽花綺麗に咲くといいね(^^♪
紫陽花は多年草だよね?
根付いて毎年咲いてくれるといいね^^
あっそうそう^^;
ドクダミね~(;´∀`)
完全に枯れてるのもあるんだけど
新しいの?枯れ残ってたの?がまたあちこちに(;´д`)トホホ
だから また3~4日 晴れの続きそうな時に また除草剤撒こうと思ってるの^^;
今度こそ 根絶やし出来たらいいんだけど・・・

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.