Nicotto Town


今日の小さな幸せ


目の保養^^


金曜日午後から、てんきちさんを動物病院に連れて行ったんだけれど、


帰りに1階の風除室で、タクシーを待っていたら、川の方から真っ白な

ピジョンフリーゼをリードに着けて、小走りに走って来る女性が居ました^^

良く見ると、スリングに薄茶色・のプードルさんが入っていて、

上下、白のパーカーのフードを被りジョギングパンツ、で、スリングも淡~いグレー~で、

全身白っぽい感じ、細くて、スタイル良いわねえ~と思ってみていました^^

タッタッタッタとリズム良く走ってきます。

お散歩かなぁ?、この時点では、まだ、小走りに走っているピジョンフリーゼさん

を見つめていました。近づいてきて、あっ、この病院に来るのね、検診かしら?

ドアを開けて入って来ました^^

その お嬢さんの、お顔を見ました。ら、わぁおっ!美人っ!

何と言うか、ひなには稀なる美人さんっ!、モデルさんかなぁ~

ちょっと、見た事無い位の美人さん、オーラが有る感じ、

華流の、女優さんのような美人さんっ!

見とれちゃいました。すぐに2階に上がって行っちゃったけど、

しばらく、余韻を楽しみました。

あ~、良いもの見た(*^^*)

目の保養 目の保養、又会えると良いなっ^^

年の頃、19~22位、身長は、165~70位、

ワンコさん2匹も連れてたから、又病院で見かけるかもしれません。

ちょっと楽しみです^^

あ~綺麗な人を見るとしあわせだわぁ~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.