Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


健康診断行ったら

ウエスト70って言われてマジビビった


うそやろ。
いつも58~62あたりだし、そのサイズのズボンはいていってんのに何をどうはかったら70になるん????????
ほんと???え、最近出張先で爆食いして運動さぼってたから??とショックうけた。

午後出社して同僚に話したら

「え??私いつもウエストはかられること無いですよ?」

って言われた。
(*'▽')


親族に糖尿病がいるからはかってんのか…??????????
にしてもまじでウエスト70て何?????急に増えるやん。死ぬ。
確かに体重増えたな~とは思ってた。思ってたけど…。

そう思って週2にダンス増やした;;
ダンス行かない日は夜にリングフィットか足パカしてる;;
痩せなきゃ…。
来週の出張もバグ食いしないで我慢する;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.