Nicotto Town



2日目のタウンと一つの疑問

こんにちは、タウン2日目です。


昨日、日記を投稿したのですが優しいコメントをつけてくださる人しかおらず、
大変うれしい限りです。

ありがたいことに、友達申請を送ってくださる方もおり
「優しい人ばかりだな」と心を打たれました。

始めて2日目になりましたがまだまだ不安なことばかりです。
皆さんのお力を借りながら、日々精進していきたいと思います。

さて、
一つ皆さんにお聞きしたいことがあります。
優しい方が、私の伝言板に挨拶を書いてくださったのですが、

相手の伝言板に挨拶を返すのでしょうか、
それとも、自分の伝言板で挨拶を返すのでしょうか。

どなたか教えてくださると幸いです。

アバター
2024/06/05 17:56
ぷらざさんコメントありがとうございます。

確かに、知らない方からの申請は身構えてしまいますね。
ですが私はタウンの皆さんと仲良くしたいので申請大歓迎です♪
アバター
2024/06/05 04:18
友申 知らない人だと困る
 多少やり取りがあればいいけど
アバター
2024/06/02 13:33
しょぼんさん教えてくださりありがとうございます。

教えてくださった通りに挨拶を返そうと思います。
アバター
2024/06/02 13:27
こんにちは、広場より失礼します!

もしマイページの下の伝言板でしたら相手の方に返す方が多いように見受けられます。

ただ、日記でしたら相手の方に返すもよし、自分の日記で返すもよしだと思います〜
例) 
しょぼん
こんにちは!

>しょぼん  ←>このマークをつけて返す方が多いような気がします
こんにちは。

という感じかと。
あくまで人によるのでそちらのやりたいようにやるのが吉だと思います◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.