Nicotto Town



水色コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

フリマで素敵なフレームをGETしたのでお披露目したくて再投稿しました☆彡

今回は青い鳥さんがいっぱいのコーデにしました☆彡

アバター
2024/06/04 21:00
こんばんは♡
サークルから失礼します(*´▽`人)

この背景とっても可愛いですよね!
外国に旅行した気持ちになります^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
ブルーバードに囲まれるなんて幸せの塊コーデですね!素敵〜(〃´ω`〃)
アバター
2024/06/03 19:32
ののさんコメントありがとうございます〜!
いえいえ〜!コメントとっても嬉しいです( ;ᵕ; )♡

本当に同時でしたね〜!
赤い通知が急についてびっくりしました〜笑
ののさんのコーデもとーっても素敵です〜♡
これからどうぞよろしくお願いします〜(〃´-`〃)♡
アバター
2024/06/03 09:55
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
晴れの日続くようなので
布団干しと大物洗濯頑張ります。
アバター
2024/06/02 21:33
21:30現在、『アンチヒーロー』に論理矛盾なし!あと2回でどあ詰むか!頑張れっ堀田真由ちゃん!
アバター
2024/06/02 20:17
ののさん、こんばんは★ 
休みはあっという間に終わっちゃうね…。
明日からまたがんばるぞ~!
アバター
2024/06/02 19:39
ののさん~こんにちは~♡

なんて爽やかなコーデ~♡ 私~好きかも~( ´▽`)♡
青空の下、バラさんも咲いてて~楽しそうに鳥さんも飛んでて~、
うきうきしながら~お出かけしたい気分になっちゃいます~! ステキです~♡


私の日記へ、いつも~嬉しいコメントありがとうございます~!
とっても感謝です~♡

私~ただバラさんが好き過ぎて~リアルお庭で育てているだけなの~w
キレイなドレスを着て~テラスでお茶できたら~いいなぁ?って言う空想~w

でも~今度ご一緒にティータイムしたいですね~♡
アバター
2024/06/02 18:26
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なフレームよかったですね(^^♪
青空の綺麗なこの背景にぴったりですね♬(#^.^#)♬
青い鳥さんいっぱいで幸せ運んで来てくれそうですね(^^♪
爽やかなドレスに忘れな草のハートの髪飾りもお似合いで綺麗(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

「アンメット」のあらすじ ありがとうございます~♬(^o^)♬
教えてもらえてすっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
手術成功してよかったです(^^♪
たぶん成功するとは思ってたんですけど
違う場合もありますもんね^^;
花ちゃんの記憶 そうなんですね♬
すっごく楽しみ~♬
益々明日の夜が楽しみです(^^♪

そうそう
テレビの天気予報ってざっくりしてて
それも住んでる場所が中心地ならいいかも?ですけど
家は地域の天気予報でも全然違ってて^^;
だから 雨雲レーダー 頼りにしてるんです^^
こういう事はデジタルが普及して有難いことですね^^

「リボベジ」って言葉は聞いたかも?ですけど覚えてないですけど^^;
でも廃棄野菜の再利用は以前やってました^^
なんと言ってもカイワレ大根は凄かったです(^^♪
何回くらい採れたかな?
その時使ってたトレーもまだあるんですけど
今はサランラップとかの置き場所に^^;
最近は 生の野菜は大根と大葉に サニーレタス たま~にピーマン
あとはそのまま使えるカットしめじくらいしか買わないから^^;
冷凍野菜を使うようになったら
洗わずに切らずに使える冷凍野菜が気に入っちゃって^^;
それこそ 生ごみも出ませんし^^

そちらはお天気よくなったんですね(^^♪
こちらは曇りで時々雨って感じです^^;
でも暑くも寒くもないから過ごしやすいです(^^♪
暖かくなって来て 着込まなくて済むようになって
動くのが楽になってきたから
昨日も今日もあれこれお片付けしてて^^
使わないものや草臥れたものを処分してたら気分もちょっとスッキリ(^^♪
でも片付けたい病がふつふつと頭をもたげて来てるから
あ~スッキリした♬って思うには もっと思い切って色々処分しないと^^;

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/02 16:53
おこんにちは ののさん~☆彡

わぁ 香水の時のフレームGETおめでとう 良かったね。
その背景は私も大好きだよ~
ヘアの鳥さんとポーズの鳥さんで鳥さんがいっぱいになったんだね。
鳥さんがいっぱいのコーデも素適です☆彡
そのフレーム ブルーは買わなかったので私も探してみようかな?

昨日のトルソーもリマスターされれば良いのにね~
トリコロールのシリーズは服より小物や大型アクセサリー
背景が素敵だと思ってるよ。
昨日の背景にカーテンは違うカーテンなんだけど
友さんがしてたのが素敵だったので私もしてみたよ。
この背景のバルコニーは何にでも使えるので良いよね。

ホント今回も洋服が3枚 そんなにいるの?と思ってしまったよ(-_-;)
それよりも手持ちをいっぱい出して欲しかったわ。
服や背景以上に手持ちは前の方が良かったと思ってるよ。

ニコタはリマスターが少なすぎるよね(-_-;)
次は7月 すでに決まってるかもしれないけれど
リクエストあるのみかも?
毎月リマスターがあれば良いのにね~

昨日はかなり暑かったと思うんだけど今日は涼しいので幸せ~
さっき昼寝までしちゃったよ(-_-;)

我が家もかなり古いんだわ 父が病気になった時 家で生活したいなら
綺麗にした方が良いと言われたのでリフォーム 親戚が大工なので
お願いしたんだけど その時4ヶ月近くかかったので父は怒ってたわ(-_-;)
その間父は療養型の病院に入院 でも綺麗になった家で1年半以上
生活出来たので良かったんだけどね。

リボベジは聞いた事あるんだけどやった事ないよ~
ののさん また教えてね。

ののさん 来週もよろしくお願いします~
楽しい事がいっぱいの1週間になりますように☆彡
アバター
2024/06/02 13:59
ののちゃん~~~フレームゲットおめでとうございます~♪
このフレーム ずっと役立ちそうね~今回の水色コーデに ピッタリ~♪
背中にアクセをしてない事で 背景も良く見えて 青い空に水色コーデ
青い鳥さんも 良いポイント 全体が良いですね~♪
アバター
2024/06/02 13:49
綺麗です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.