Nicotto Town



物語       キラキラ&4択(6/2...

N企画「物語」

もらったステキコーデ♪:106



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のコーデは、シンデレラ
に見えるかなぁ?


キラキラは、
教会広場ビーチ広場

4択は、伊達政宗
好きな武将は?という質問。
他は、上杉謙信 武田信玄 真田幸村


雷が鳴ったと思ったら、急に雨がザーッと降ってきて
びっくり(@_@;)
少し落ち着いたけど、今日は、ずっと雨かな。
涼しくて過ごしやすいからいいけどね。
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/06/10 21:41
>アキラさん
うん、シンデレラに見えていたようで
よかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/10 21:39
>ねこさん
いつも可愛い子連れてきてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/10 21:38
>梅雨ちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大雨で洗濯物がぬれなくてよかったね。
アバター
2024/06/10 21:36
>musicaさん
私も主人が亡くなってからは、夜出ることも
なくなりました。
ほとんど家に引きこもりです。

ニコタで着せ替え楽しいです。
いつもコメントありがとうございます。

使わなくなったアイテムいただけるのですか?
私は、2年目なので、それ以前のアイテムは
未所持品が多いので嬉しいです♪
アバター
2024/06/03 23:54
 猫汁は出ませんっ
    ∧_∧
    ( >ω< )
    ( つ つ ぎゅっ!
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
.(_).、_)

 今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/06/03 19:59
あ!
やっぱり
これシンデレラだったのね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/06/02 23:50
 おこんばんは☆
 良い夢を~♪
 ⚫_____⚫
ヾ(,,● ᴥ ●,,)
アバター
2024/06/02 23:14
こんばんは~!
水色のドレスと綺麗なホールがシンデレラっぽくてかわいいです(*´▽`*)♡
今日はこちらもすごい大雨が降りました(;'∀')
洗濯物干してたんですが、雨が降る直前に取り込めたので本当によかったです~
アバター
2024/06/02 19:57
こんばんわ。雷も大変ですよね。
こっちは今日は何とか晴れていますが、突風が時々吹くようになって
大変な時がありますね。

商業地域のため夜遅くは本来余り歩くことが出来ないのかなという雰囲気ですね。
足のいい人でもショッピングセンターまで15分はかかりますし、コンビニでも5~6分はかかるので。

それ以外は街場に出るのには少々便利になりました。
全身服と背景、メイクの種類に使い分けに感心しまくりです。

リアもおしゃれ気がないので、せめてニコットだけでもと着替えを研究している所がありますね。
この頃は黒ガチャの全身服の活用法だけでも研究しようと思っています。

ニコットはサービスが多いだけに、着替えだけでもどうかなと思うこともありますし。
現在の限定アイテムもフリマゲットをしたものも増えてきましたし、登録当時はさすがにアイテムが
ない状態なので、黒ガチャの目玉が出た時点で、何とかレアのC限定とかもゲット出来ています。

もし私が使わなくなったアイテムで、お友達から優先ですが
いらないよということであれば、dolphinさんの所へも行くことになると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

どうもCアイテムで買い忘れもしているようなものもありそうですので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.