Nicotto Town



6/2 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

ビーチ広場と教会広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 伊達政宗 です。

アバター
2024/06/03 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 05:31
おはようございます♬ 
╠╣appyな1週間になりますように★

今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/06/02 20:38
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日は雨が降ったり止んだり~
何しろ涼しいので昼寝までしちゃったよ。
私は暑がりなので涼しいだけで幸せを感じるんだよね(笑)

そうそう雨女も良いとこだったんだけど
まあ前よりはましかな?
前は2泊3日で旅行とか行くと1日は大雨になったり
仕事で出掛ける時に限って雨になったり雪になったりしたよ。

6月になったので衣替えだね~
私の場合最後のパートの時はエプロンだったので楽だったよ~

いちごちゃん コーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

こちらこそ今月も仲良くしてね。
アバター
2024/06/02 20:38
こんばんは~
午前中クリニックへ。マッサージ気持ち良かった。
午後から孫ちゃん遊びに来てくれ楽しかった♪

コーデ褒めて下さり(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/02 18:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/02 18:14
ღ❤こんばんゎ❤ღ    
今日はひんやりして寒いです;外は長袖、家中は半袖が丁度良いくらい♬

衣替えのシーズンですね^^
寒くないですか、カーディガンか何かで調整するといいですね♬

コーデありがとうございました♬^^
アバター
2024/06/02 16:37
こんにちは~^^
ホントにあっという間に今年も半分過ぎちゃいそうですよね^^;
制服のこと そうですよね^^;
なんか今年の5月って寒い日結構ありましたよね!
極端に暑い日もありましたけど^^;

そちらは今日はお天気いいですか?^^
こちらは曇りで時々雨って感じです^^;
でも暑くも寒くもないから過ごしやすいです(^^♪
暖かくなって来て 着込まなくて済むようになって
動くのが楽になってきたから
昨日も今日もあれこれお片付けしてて^^
使わないものや草臥れたものを処分してたら気分もちょっとスッキリ(^^♪
でも片付けたい病がふつふつと頭をもたげて来てるから
あ~スッキリした♬って思うには もっと思い切って色々処分しないと^^;
アバター
2024/06/02 16:05
いちごちゃん、こんにちは♪

午前中暑かったけど、今は涼しい風も入ってきて、日差しも弱くなって、涼しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
過ごしやすくて嬉しい♥
いちごちゃんとこはどうかな~?
最近は体調はどう?崩してないかな?
今夜もゆっくり過ごせます様に(#^.^#)
アバター
2024/06/02 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.