Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


とうとう来ました




夜中まで眠れなかったのに今朝の目覚めは悪くなかった。

朝シャワーをして洗濯してB`zを爆音で聴いている。

窓を全開にして換気をしたら風がビュービューで寒くて扇風機いらず。

薄曇りで日差しも強くない。
でも紫外線にはご用心。

そうそう今日やっと衣替えをしたの。
これで半袖を引っ張り出さなくてもいいな。

さてさて値上がりの6月になっちゃいましたね。
覚悟はしているけど不安だよ。
どれくらい生活費が変わってしまうのか。
貯金少しでもいいからしていかなきゃね。

一人でボーっとしてると嫌なことしか考えなくて楽しい事を考えられたらいいのにな。
人生お先真っ暗なんて悲しすぎる。
生きるために頑張るのか頑張るために生きるのか。


アバター
2024/06/05 09:31
みかん(^^♪ちゃん
そうだよね。
気軽に気長に頑張るしかないよね。
値上がりしたものは上がっても下がることはないから。
物価高と光熱費が高くなってダブルパンチだわ。
アバター
2024/06/04 23:18
乃愛ちゃん こんばんは
スーパーに行くと
はあああ??って思わず言ってしまうような
値上げ あるあるよ~
そんでもさ 食べなきゃいけないし
衣食住 必要なものは必要なのよ
かといって ジャンジャン買えないし
お財布と相談して
やってくしかないよね
それでも たまには
贅沢かな?と 思うようなものも
買いたいし
普段は引き締め たまに ゆるめ
それでやるしかないね
あんまり 考えずに 軽くいこう
がんばろうー^^
アバター
2024/06/03 01:13
蒼月さん
我慢しすぎてストレスで体調を崩してもダメですからね。
それにこれからずっとの節約ですから気長に取り込んでいこうと思いました。
アドバイスとコーデ褒めて頂いてありがとうございます。
アバター
2024/06/03 00:57
節約するためにガッチガチに我慢するとストレス溜まりそうですし
ゆるく節約してます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

ウエディングドレスにカサブランカ素敵ですね♡
アバター
2024/06/03 00:48
ゴットさん
そうだね!できる事からしてみるね。
無茶はしないよ。
長く続く節約を心がけようと思います。
アドバイスありがとう。
コーデ褒めてもらって嬉しいです。
アバター
2024/06/02 23:55
白のドレス可愛い❤️❤️❤️❤️
天使の羽素敵です。
アバター
2024/06/02 23:54
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
そんなに悩まないことです。自然で(・∀・)イイからね。食べることや課金は乃愛ちゃんの楽しみなんだから我慢する必要無いから。
電気つけたら消す。など基本的なとこから節約しましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.