Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今日のお昼(ファーストフード)は、「mxx」ではなく「Bxxx」に行ってみた。

最近20代・30代の方に人気らしいので、試しに行ってみた。
前回日本に来ていた時1度行ってみたが、なんとなくなじめなかったなぁ。
味も値段もよかった。(私が今日食べたのは「Jr.」の方だけどね)
好みかもね~。私は行き慣れているmxx が安心なのかも、と思った。
今日もひとりごとでした。(^_^;)

アバター
2024/06/03 08:25
Bxxxは、バーガーキングです。
https://www.burgerking.co.jp/#/home
アバター
2024/06/03 08:23
みなさん、好みがあるよね。(^^)
アバター
2024/06/03 07:35
ファストフードはほとんど食べませんが、
モスが好きです。
アバター
2024/06/02 20:39
Bxxxがわからない〜(^◇^;)
たまにハンバーガーが食べたくなります。一番近いのはMxsです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.