Nicotto Town


一ノ谷博士


怒りは紙に書いて捨てろ。

怒りの感情は、紙に手書きして丸めて捨てると鎮められる。
紙をそのまま持ち続けると怒りは収まらないらしい。
名古屋大学の先生が実験して確認したらしい。
(出典:ナショナルジオグラフィック日本版)
機会があったら試してみよう。

たっくんは元気だ。
鎌首をもたげて何かを狙っているが私には何も見えない。
トカゲは違う世界を見てるんだな。

アバター
2024/06/02 23:50
おお、たっくん元気なのですね♪
人間には見えない景色、博士のお家の中にも広がってるのかもですね。
アバター
2024/06/02 21:44
たっくん、何を狙っているんでしょうね?
鳥や昆虫は、人間には見えない紫外線も見ることが出来るそうですから、トカゲも違う世界を見てるんでしょうね。
アバター
2024/06/02 18:51
トカゲが見ている世界を見てみたいです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.