Nicotto Town



横浜開港際


6/2は横浜開校記念日です。

昨日から開港祭の
大きなイベントをやってます。


15時半
取り敢えず、
花火とドローンの中止の案内は出てないので、
【みなとみらいら】まで行ってきます(*・∀・*)ノ


16時
やっぱり雨きたー!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

16時半
ワーポでトイレ激混み。だよね(笑)


17時
赤レンガ
キッチンカーの富士宮焼そば、ニジマスが1300円はボッタクリ過ぎでしょう(~_~)

17時半
どのお店も混んでるので、穴場のDisney HarvesMarketに!
ジジババで(笑)

18時20分
なんとかトイレへ


「19時閉鎖」とかかれてるバルコニーから旦那が動かないよ。┐(´д`)┌

「こんなに人がいるのに閉めないだろ」って、こんなに居るから閉めるんでしょ!
イライラするよ(ーдー)はぁ


19時
雨だけど花火は決行すると案内あり。
ドローンは不明。

広場で傘さして待ってます。
早く始まらないかな。



旦那さんと来ると
つまんないな(*・ω・)


19時20分
雨激しくなる
ドローンは無理だろうな。


19時半
ショボイ花火が始まった

方向は良かったが、
前の人の傘が邪魔。
透明傘がありがたい。


20時
ドローンショー
音がないからイマイチ。
J-COM録画してくれば良かった。



20時40分
スタバなう
「ビールがない」と、うざいんですが。┐(´д`)┌


21時半
スーバーで買い物
開いててよかった(o^∀^o)


22時半
帰宅

23時
シャワー
ニコタ

1時
娘が家に来た!\(◎o◎)/

アバター
2024/06/04 12:13
ぽんゆかさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
1人でパパって行って、パパパって帰ってくるつもりだったんだけど
いつの魔にか旦那さんと一緒に行く事になってました(・・)
ゆかちゃんと行きたかったなぁ(*´艸`*)
アバター
2024/06/04 12:07
onpuさん
ただいま。
中止かな?っと思いながら行ったのですが、
雨でも花火もドローンもやってラッキーでした\(^o^)/
アバター
2024/06/04 12:05
るるもさん
ただいま。
雨だけど花火もドローンもやったんですよ\(^o^)/
ドローンって雨でも飛べるんですね!ビックリです。(✽ ゚д゚ ✽)
新しいテレビいいですね♪
アバター
2024/06/04 12:02
銀嶺さん
ただいま。
私にくっついてきて文句言ってるなら、
別行動すればいいと思うんですけどね。(´Д`)ハァ…
アバター
2024/06/03 02:49
テレビのニュースで予告だったかな?!やってたよ~♬
みかちゃん、旦那様と行ったのね
気が楽で楽しそう~(^_-)-☆
みなとみらい、赤レンガ倉庫~懐かしいなぁ~ww
アバター
2024/06/03 01:29
横浜開港祭りのようす
ニュースでちょこっとやってましたよ^^
お天気悪くて残念でした

アバター
2024/06/02 21:05
雨の日のお出かけで残念でした^^
こちらは居間のテレビの買い換えで電気屋さん巡り。
車の移動で、雨も傘無しで大丈夫でした^^
アバター
2024/06/02 20:55
お疲れ様~^^
終始旦那さんいない方が良かったね (*≧m≦*)ププッ
やっぱ雨の日にぶつかるとテンション下がるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.