Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

普通?


昨夜の雨は結構降っていましたが
朝には上がっていたので晴れるかとちょっと期待
結局1日降ったり止んだりとヒンヤリでした^^;
なんか1日おきに暑いとヒンヤリを繰り返している?
もちろん1日引きこもっていましたw
最高室温23℃

アバター
2024/06/03 19:27
>LEAFGさん
変な天気でしたよね?

>みかんさん
良かったですね^^

>ゆこたんさん
そちらは過ごしやすかったんですね^^

>ケイトさん
そうですね^^

>ナンシーさん
変な天気が続いてますよね。
アバター
2024/06/03 19:18
今日も夕方大気が不安定で大雨が降り出しました。
アバター
2024/06/03 08:42
昨日は涼しくてよかったです
アバター
2024/06/02 23:47
今日は、こちらは、暑くもなく、寒くもなく、風も無く、湿度も無いという
最高の気候でありがたかったです。
アバター
2024/06/02 22:58
あまり降られずに練習に行ってこれてラッキー♡でした^^
アバター
2024/06/02 22:45
降ったり止んだり・・・時々強く降ってました・・・
アバター
2024/06/02 20:11
>トシさん
快適な日が続くと良いですよね^^
アバター
2024/06/02 20:08
まだまだ快適な一日も紛れ込む初夏ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.