Nicotto Town



6/2 仮面ライダーガッチャード ネタばれあり

6/2放送の仮面ライダーガッチャード、めちゃくちゃ泣けた

先週マルガムにされたスケボーズやアントルーパー、そして我が最推しのホッパーワンが、新フォームのレインボーガッチャードの力で蘇ってくれた…
本当に先週に引き続き今週のガッチャードはまじでタオルないと見れないくらいの完成度。
終わってほしくないとさえ思ってしまう
早く来週が見たいと思ってしまう。

そして、謎の卵の声が岡本さんだった事に驚きを隠せないw
そして、あのニジゴンくん。
めちゃくちゃ可愛すぎてどうしようかと思った
おもちゃが出たら欲しい
お家に飾りたい

私は仕事の都合でリアタイでは見れないから
いつも特撮ファンクラブで見てるんだけど…本当であればリアタイで見たい
そして願わくば、一度でいいから
エキストラ参加してみたい。
でも募集するところが毎回遠方なのでなかなか行けない状況…(つらみ)
スーアクの方や俳優さんを見れなくてもいいから
あの世界観を味わってみたいとおもうりんねちゃんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.