Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


55位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
55位 タンポポ<練習用> 3.57cm

皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が55位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今月、友人に送る荷物に添えるお手紙を書かなければいけないのですが、ダラダラとしているアレク。
実は筆不精なんですよね~^^;
LINEとかはマメに返すんですけど、実際のお手紙になると、送る荷物を決めた1か月後に手紙を書き始めることも多いです!
幸い、アレクの友人たちは優しくて、「いつでもいいよ!」と言って下さるので、たすかっています♪

今回は、中に何が詰められているかのお手紙は既に書き終えているのですが、肝心の雑談お手紙の方に手をつけられていません_l ̄l●lll
毎日のように連絡を取っているので、書く内容に困るんですよね^^;
それは向こうの友人も同じらしいです(笑)

今月の中旬までには荷物を発送したいので、頑張ってお手紙を書こうと思います^^
もしかしたら、伯父が免許を更新出来ないかもしれなくて。
中旬までに出さないと、1人で郵便局まで行かないといけないかもなのです><
いろいろ、心配なことは積み重なっていくのですが、1日1日をこなすしかないですね。

アバター
2024/06/03 18:29
たっぷり書いたんですね^^
でもそれがアレクさんらしいところですよ♪
アバター
2024/06/03 10:23
こんにちは。
確かに、毎日のように連絡取り合ってたら、
書くこともなくなりますね^^;
下の方も仰ってますが、一言だけというのもいいかもしれませんよ。
アバター
2024/06/03 07:42
一言だけ書いたらどうですか?
いつもありがとう、とか。
アバター
2024/06/02 23:04
こんばんは 
キラキラポイントの有効期限が迫っていたので髪型と交換しました、着ぐるみだと分からない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.