Nicotto Town



どうなるのかな


午前中は晴れたから布団を干せたよ。


今日の予報で昼頃から雨降りってなってたから気を付けてた。

なんか、昼頃に冷たい風が吹いてきたから、怪しいなと思って取りこんだけど意外ともったな~


なかなか芽が出なかったペパーミントがやっと芽を出した。

ちゃんと出るんだなって感心したよw

これからちゃんと育ってくれるか楽しみにしよう。

ミント系は口にした事無いんだよな~

今年中に収穫できるくらい迄成長するのかな?


転生したらスライムだった件って漫画も好きなんだけどね。

その中で、好きなキャラクターは大賢者なんだよね。

あくまでもラファエルじゃなくて大賢者でね。

最初は便利だなくらいにしか思わなかったんだけど・・・

進化する時にリムルの願いを叶える為に必死になったところにやられたんだよな。

自分の能力越えてるからそれで良いよね~ってならなかったところを評価って感じかな。

口を開けて餌を待ってるだけで、それが当然とするような大人になりたくなかったんだけど・・・

現在、見事に引きこもりになってるというw

まぁ、それなりに頑張って、働かなくても良い状態に持ち込んだんだから良しとしようか・・・と甘えてみるw

アバター
2024/06/04 20:31
砂地になるのかな?
畑に囲まれてて、同じような土質で野菜育ててるんだけど・・・
アバター
2024/06/04 12:54
砂地だからかな??
アバター
2024/06/03 19:59
過去何回か失敗してるんだけどねw
アバター
2024/06/02 22:16
ミントの種から・・・そだつといいね。

たぶんそだつけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.