Nicotto Town



お詫び申し上げます。


いつもありがとうございます。


今月は

皆さんに

ご挨拶に伺えません事を

お詫び申し上げます。(o*。_。)oペコッ

21日に膝の固定を外せるみたいです

また、リハビリの箇所と時間が増えそうです(;´Д`)やれやれ

今は腕や手首と指のリハビリを続けてます

打ち込みに時間がかかります(^_^;)

今日は孫に手伝ってもらいました(;^ω^)アハ

リハビリ頑張ります!





アバター
2024/07/01 20:10
お大事にしてくださいね!
アバター
2024/07/01 18:58
こんばんは~♬ 今日から7月です。
アバター
2024/07/01 13:07
こんにちは。
今年もはや7月。
リハビリどうですか?
大変な日々でしょうけれど、復帰をゆっくりお待ちしてます。
アバター
2024/06/30 23:35
今年も半年すぎちゃいましたね~
アバター
2024/06/30 23:34
今晩は~今日も良い天気30,8度多めのアイスを買ってきました!
6月も今日で終わり有難うございました。

リハビリ進んでいますか

早く復帰出来ると良いですね。
アバター
2024/06/29 20:40
パパさん、こんばんわ☆
リハビリ頑張ってくださいね~(^▽^)/
アバター
2024/06/29 19:45
こんばんは~♬ 今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑いです。
アバター
2024/06/28 01:20
パパさん こんばんは☆
アバター
2024/06/27 22:48
♡に灯をともしてあげましょう^^
アバター
2024/06/27 20:11
こんばんは~♬ リハビリは無理をしないで頑張っていますか。今日は涼しくなりました^^
イベクリアできました。
アバター
2024/06/26 00:49
パパさん、こんばんは☆
毎日暑いですね><
アバター
2024/06/25 12:53
こんにちは。
リハビリの調子はいかがでしょうか。
暑い季節です、無理をなさらず、じっくり頑張ってくださいね。
アバター
2024/06/24 23:36
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は曇り台所でガスを使うと暑いくらい…
今夜はささ身の唐揚げ・トウモロコシのミニチヂミ最高でした。

パパさん如何お過ごしですか

もう数か月過ぎましたね^^かなり重症だったのですね

お大事にお過ごし下さいね
アバター
2024/06/23 23:48
ラブ注入♡^m^
アバター
2024/06/23 20:49
こんばんは~♬ 関東甲信越も梅雨入りしたそうです。明日から気温が高くなって蒸し暑くなりそうです。
アバター
2024/06/22 20:05
こんばんは~♬ 順調に進んでいますか。
アバター
2024/06/20 00:35
こんばんは☆
平成人気ソングを聞きながらのご訪問です^^
アバター
2024/06/19 23:33
コンばんは^._.^
昨夜と対でお楽しみくださいね
アバター
2024/06/19 19:54
こんばんは~♬ 今日は晴れて暑くなりました。
ニコ店が閉まっていますね。当分休業でしょうかね。
焦らずしっかり治療に専念してくださいね。
アバター
2024/06/19 00:08
今晩は~日中は暖かでも夜は寒いですね!
今日は冷味噌ダレ豚しゃぶとエリンギの唐揚げです。
アバター
2024/06/18 22:04
コンばんはステプ^._.^
アバター
2024/06/18 19:34
パパさん こんばんは~♬ 
今日は一日雨で気温も低めでした。 明日は晴れて又暑さが戻りそうです。体調に気をつけて下さい。
アバター
2024/06/17 23:48
今晩は~今日は良い天気網戸張替えてスッキリ!トウモロコシ
美味しい季節になりましたね連日食べました。

パパさんリハビリ頑張って元気になって戻ってくるのをお待ちしていますよ

大事になさって下さいね
アバター
2024/06/16 19:25
パパさん こんばんは~♬ 
アバター
2024/06/15 20:01
パパさん こんばんは~♬ 今日も暑いです。リハビリ中も水分補給をお忘れなく。
アバター
2024/06/14 19:53
パパさん こんばんは~♬ アッチイアッチイ毎日です。 暑さに負けずリハビリは頑張っていますか。
アバター
2024/06/13 00:31
パパさん、こんばんは☆
今日も暑い一日でした^^;
アバター
2024/06/12 23:56
今夜もハートをばら撒いていきますね~^^
アバター
2024/06/12 20:25
パパさん こんばんは~♬ 焦らずにリハビリしてくださいね。
アバター
2024/06/11 23:12
ハート撒き隊ステプ
 ♡(o^-^o)♡
アバター
2024/06/11 19:38
パパさん、こんばんわ☆
だんだんと蒸し暑くなってきましたね。
リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/
アバター
2024/06/11 00:41
パパさん、こんばんは☆
アバター
2024/06/10 13:58
こんにちは。
お久しぶりです。
いろいろ大変そうですね。リハビリ頑張ってくださいね。
またしばらくしたら、様子を見に参ります。
良い報告が上がってるといいな。
アバター
2024/06/09 22:44
1週間があっという間ですね~
アバター
2024/06/09 19:54
パパさん こんばんは~♬ 今日は一日曇りでした。
アバター
2024/06/09 00:32
パパさん、こんばんは☆
お孫さんの応援が大きなパワーですね♪
リハビリ頑張ってください!
アバター
2024/06/08 21:54
こんばんは~♬ 事故から2か月半たちましたかね~。まだまだ固定が取れないのでは、かなりの重症でしたよね・・・。リハビリ、頑張ってください。
アバター
2024/06/07 20:38
今晩は~いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/06/07 19:44
こんばんは~♬ 膝を固定という事は歩くのも大変そうです。しっかり治してください。
アバター
2024/06/06 19:58
こんばんは~♬
アバター
2024/06/06 18:51
どうぞお大事に。
アバター
2024/06/05 23:45
今日は雨予報大判傘を持って美容室に髪はスッキリ傘は邪魔になりました!
今夜は新玉のもっちぢみです。
アバター
2024/06/05 23:29
星の装飾がオススメ だそうですよ^^
アバター
2024/06/05 19:26
パパさん、こんばんわ☆
全然お気になさらずですよ~!!
日記を更新してくださるので嬉しいです~( *¯ ꒳¯*)
リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)
アバター
2024/06/04 23:57
今晩は~今日も良い天気午後からは曇りでした!
今夜は無限トマト、味が浸みて美味しかったです。
アバター
2024/06/04 23:44
こんばんは。
お大事になさってくださいね^^
アバター
2024/06/04 22:19
こんばんは^^
痛々しいですね・・・

リハビリ頑張ってください^^
お大事に。
アバター
2024/06/04 19:51
こんばんは~♬ リハビリ頑張ってください。
アバター
2024/06/04 04:40
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/06/03 23:34
今日も良い天気朝陽が綺麗でした!今週も宜しくお願い致します。
今日又フキ頂き干し椎茸入れ美味しいですね
アバター
2024/06/03 22:19
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

お身体ご無理のないように。
お大事になさってください。
アバター
2024/06/03 19:09
パパさん こんばんは~♬ 
少しパパさんのご様子が少しわかりました。少しずつ 良くなっているのでしょうが、まだまだ先は長そうですね。
焦らず じっくり 養生してください。リハビリは大変でしょうが、頑張ってください。
アバター
2024/06/03 19:03
こんにちは^^
大丈夫ですか?
膝の固定外せるとのこと、よかったです。
リハビリファイトです!元気玉●!(^^)!
アバター
2024/06/03 13:18
こんにちは、無理しないでね、リハビリ頑張ってね
アバター
2024/06/02 23:58
こんばんは☆ 六月水無月❣❣( ^ω^)❣❣ 今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/06/02 23:45
今日も良い天気買い物スーパーに行って来ました!
野菜一部特売購入です!今日は鱈の甘酢あんかけです。
大変な事故だったのですね

無理をしないでゆっくり直して下さい。
アバター
2024/06/02 23:39
なかなかと困難そうですね。
骨折の経験がありますが、
お風呂につかりながら動かすと楽でしたよ。
焦らずマイペースで でしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.