Nicotto Town



のんびりゆったり日曜日


いろいろな値上がりがある中、
企業努力でなんとか生活しております。
値上がりのニュースは月末のあたりませになってきましたね。
もう少し、値段がお安くなってほしいです。
お安いときにいろいろと購入しますが、
電気代は無理…ガスも無理。
ずっと使っているので、値上がりはきついなぁ。
何か考えないと行けないかもしれませんね。
今日は録画をしっかりと処理できました。
見切った感じです。
録画を見るのは楽しいですね。
明日のエネルギーにもなります。
雨は降っていましたが、
のんびりお散歩できました。
涼しいことはいいことです(’’*
扇風機を使わなくてすみますからね。
早く、値下がりが始まってほしいです。

アバター
2024/06/03 23:11
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
安値を狙いたくても忙しくてなかなか難しいです。
当面値下がりは難しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
アバはなかなか使わないアイテムを使いました。
抜き身の刃って…普段使わない。
アバター
2024/06/03 11:07
抜き身を持って、何か考えなければいけない、凄みが出ています。
アバター
2024/06/02 23:29
安値で購入するのも忙しいとタイミング逃しちゃいますよね。
まだ当面値下がりは無理そうなので、普段使っているものの必要性を再度見直そうかと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.